人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本グランプリ 日曜日
日本グランプリ 日曜日_c0045442_22144425.jpg
とうとう決勝となりました。交通は全くスムーズ、パドックをうろうろとしているうちにあっという間にスタート時間となりました。



日本グランプリ 日曜日_c0045442_2217547.jpg
レースはSスタンドより観戦。富士のパドッククラブのテラスは見にくいのであまり好きではありません。

日本グランプリ 日曜日_c0045442_22182429.jpg
フェラーリのタイヤ交換。富士には隠れた撮影スポットがいっぱいあるようです。

日本グランプリ 日曜日_c0045442_22191757.jpg
レースはスタート直後の第1コーナーで波乱。その後アロンソがトップに立ち、そのままチェッカーを迎えました。昨年はリタイヤでしたが、今年は見事にリベンジしました。

日本グランプリ 日曜日_c0045442_22203540.jpg
そして・・・この方は笑顔で富士から去ってゆきました。来年日本に来るでしょうか?

日本グランプリ 日曜日_c0045442_22213346.jpg
名残惜しいですが、レースのレビューVTR終了後にサーキットを後にしました。ここでF1を開催するのは再来年の2010年となります。SEE YOU AGAIN!

Es-IMAGES, 2008
by es-images | 2008-10-12 22:24 | 2008 日本GP | Comments(6)
Commented by yuka at 2008-10-13 23:07 x
はじめまして!パドッククラブで検索してたどり着きました!!
再来年の富士で是非一度パドッククラブを申し込んで見てみたいのですが、中の様子とかのお写真は撮られていないですか><;もしありましたら、お願いします!
Commented by hunau at 2008-10-14 20:46
お疲れ様でした。
パドッククラブだと自家用車で入れるんですね~
なにからなにまで、パドッククラブのよさを最大限に生かして楽しまれ
ているようで、お見事です。
Commented by es-images at 2008-10-14 22:18
hunauさん
そうなんです、パドッククラブですと、1万数千円でカーパスが手にはいるので、富士では大変に重宝しました。ただ、今回はパドッククラブを最大限に活用したと言うよりも、もう一つのパスの方が活用していたと思います(笑)。
Commented by es-images at 2008-10-14 23:41
yukaさん
富士のパドッククラブ内の様子は多少ですが撮ってきていますので、近いうちにまとめたいと思います。
Commented by haru at 2008-10-15 22:39 x
こんばんは。
今年の富士は天候にも恵まれ、昨年のような混乱は無かったようですね。デビクルも最後のF1ですが、何やかんや日本に来そうな気がします。また来ます。
Commented by es-images at 2008-10-17 00:31
haruさん
レッドブルのアドバイザーか何かになってまた来て欲しいものです、クルサード。なかなかのナイスガイだと思います。
<< アロンソ優勝特集 到着 >>