人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Takumaのミニカー その2
Takumaのミニカー その2_c0045442_17561592.jpgこちらはいわゆる「通常箱」と呼ばれる、チェッカーフラッグ模様の台紙にミニカーが乗っかったものです。先日載せたTSシリーズとは以下のような違いがあります。
「通常箱」では、
1.リヤウィングが一枚になっている。
2.タイヤのセット番号等のマーキングがない。
3.バーレーンGPのステッカーがない。
4.サイドポンツーン下のスポンサーロゴにSEGAが無く、代わりにf1Jordan.comのアドレスロゴがある。
5.BE ON EDGEの周りの「輪っか」のようなマーキングがない。
そんな違いがあります。

さらにさらに・・・大ニュース!今度の鈴鹿サーキットのファン感謝デーにはこのジョーダンの限定モデルが出ると言うではないですか。画像が掲載されたサイトで、ちょっとチェックしてみると、タイヤのマーキングがなくなっている以外は、TSシリーズのミニカーのようです。欲しいですね~。
by es-images | 2005-02-26 18:09 | Goodies Modelcars | Comments(2)
Commented by ten at 2005-02-27 10:16 x
鈴鹿レジェンド・・・
コレ狙って土曜日のファン感に行こうかと思ってます(笑)
でもライバルが多いんですよね~(^^;
Commented by es-images at 2005-02-27 17:09
私も、欲しいです、是非とも。これを狙って行かれる方は多そうですね~って私もそうなるかも(謎)??
しかし、あの狭いサーキットガレージにまた人があふれる事になりそうですね・・・。
<< Takumaのミニカー その3 Takumaのミニカー >>