人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dragon Cap Marlboro !
Dragon Cap Marlboro !_c0045442_20184455.jpg昨年ミハエルがチャンピオンを決めた後に被っていた帽子です。帽子ネタはHPにもありますが、ずっと更新していませんでした。というのも、最近のタバコロゴ入りのミハエル用の小さな帽子は非常に入手が難しくなって来ていたからです。特に、私が欲しいのは「サイン無し」の物なのですが、それがまた数が少ないようです。ところが、昨年のチャンピオンCAP、通称ドラゴン(帽子の後ろに竜の刺繍があるのでそう呼ばれるようです。)は、結構な数が出回っているようで、私の元にもいくつかのオファーがありました。といわけで、画像の如く入手できました。他の帽子も結構入手できていますので、そのうちHPの方も更新しようかと思っております。


by es-images | 2005-02-17 20:27 | Goodies Caps | Comments(0)
<< びっくらこいた。 ハイオク、さらに下がる! >>