人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無題
無題_c0045442_17521536.jpg






無題_c0045442_17525033.jpg


無題_c0045442_17531038.jpg


無題_c0045442_17545145.jpg


無題_c0045442_17552113.jpg


無題_c0045442_1756096.jpg


無題_c0045442_17575746.jpg


無題_c0045442_17584439.jpg


by es-images | 2007-10-14 17:59 | 2007 日本GP | Comments(5)
Commented by hunau at 2007-10-17 19:39
お元気でしたか??
本当に、久しぶりの更新ですが・・・
Commented by es-images at 2007-10-21 17:56
hunauさん
誠にご無沙汰しております。しばらく更新していなかったので、今回の画像UPでまさかコメントがあるとは思いませんでした。えぇ、元気は元気にしております・・・。色々な事情があって、今年は春以降F1も含めてメジャーなレース観戦をしていません。今回はふと時間が取れましたので、日頃のストレス解消と、富士でのF1の痕跡を辿ろうとチャンピオンレースを見に行って来ました。ガラガラのサーキット、解体される仮設席、2週間前の喧噪に思いを馳せると、何とも言えない気分になりました。機会がありましたら、一度サーキットでお会いしたいですね。
Commented by at 2007-10-25 21:33 x
eiichiさん
ご無沙汰しております。
私も今年になってから色々な事情、つらい事がありF1にも行けませんでした。
まだまだ時間はかかりそうですが・・今は心のリハビリ中といったところです・・・
またサーキットでお会いできるといいですね
Commented by しんしん at 2007-10-26 14:13 x
こんにちは。大分前から更新がなかったので心配していました。
eiichiさんは、今回富士のF1に行かれたのでしたら、どんな思い
があるかを聞きたかったのですが、今回のF1にはお見えにならな
かったようですね。
ともかく安心しました。
Commented by KIMUTAKA at 2007-11-04 09:34 x
ご無沙汰です。
いや~、あの富士の大ドタバタ是非体験して欲しかったです(笑)。

来年はまた「バズーカ砲」を振り回せるようになるといいですね。
(当方、とりあえずマレーシア手配済ませました(弾丸です))。
<< I'm back! INDY JAPAN >>