人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年のパーマネントパス
今年のパーマネントパス_c0045442_22175678.jpgF1のシーズンが始まると、いつも気になるアイテムがあります。ミハエルの帽子もそのうちの一つなのですが、今年まだ登場していないのでチェックできていません。ほかに興味のあるものといえば、左の画像のようなクレデンシャル、つまりパスです。まだ自分の画像を持ち合わせておりませんので、今回はSuttonさんのサイトからお借りしました。
今年はパスを固定するメタルのデザインが丸みを帯びた波うつような形に変わりました。私は今年も昨年のデザインが継続して使用されるのかと考えていましたが、不評だったのでしょうか?ただ、顔写真の隣にある"MEDIA"と"RACE CONTROL"のアイコンは、昨年と全く同じもので使い回しのようです(右上の私のパスをご参照・・・笑)。

今年のパーマネントパス_c0045442_22343438.jpgちなみにこれは私が持っている昨年と一昨年のパーマネントパスです。メタルの形はこのように変わってきています。今年のパスもシーズン後にはなんとしてでも入手したいと考えています(笑)。

by es-images | 2007-03-25 22:47 | Goodies Other | Comments(3)
Commented by マサマサ at 2007-03-26 11:28 x
こんにちは!私もこの画像保存してました(笑)表面のデザインも気になりますね!始まったばかりなのに早速シーズン終了のパス入手が待ち遠しいこのごろです!でも赤パスいいですね!二つともドライバー物ですか?
Commented by es-images at 2007-03-26 22:18
マサマサさん
同じ事を考えていましたか(笑)。ちなみにこのパスは、未使用品のドライバーパスです。今年の表のデザイン、画像サイトでは遠目のものばかりで、なかなか見つからないですね・・・。
Commented by 加藤美秀 at 2008-03-03 10:37 x
お譲り出来たら幸いです、高額で買い取ります
<< 富士スピードウェイに来ています Sandisk Extreme... >>