人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になるドライバーの腕時計
気になるドライバーの腕時計_c0045442_11173744.jpg先日マクラーレンの発表がありましたが、さてさて、今年はドライバー達はどんなTagの腕時計をしているのでしょうか・・・。写真はアロンソの腕のアップ。どうやらCarrera automaticのようです。遂にアロンソもTagの広告塔になりましたね。

気になるドライバーの腕時計_c0045442_11182470.jpgこちらはセカンドドライバー、ハミルトンのほう。Formula-1シリーズのようなのですが、最近のTagの腕時計に疎い私は初めて見るダイヤル形状です。公式HPにも載っていないようなのですが・・・。

マクラーレンは、こうやって支給している腕時計でもチームオーダーを表しているようです。モントーヤの流れがアロンソに、ライコネンの流れがハミルトンに受け継がれているようですが、私はどちらかというと、ハミルトンがつけている正体不明のFormula-1に興味ありですかね(笑)。ちにみに私はオフ時などは、アメ横で昔買った初代Formula-1の黄色(爆)をつけています。これつけてる人は今時珍しいのではないかと思いますが(笑)、電池交換しながら大事に使っていますよ。

(c) motorsport.com
by es-images | 2007-01-20 11:25 | Goodies Other | Comments(5)
Commented by doudeshiyou at 2007-01-20 23:30 x
どうもTBありがとうございました。
さてマクラーレンといえばタグホイヤーですね。
自分も欲しいですが万年ボンビーな自分にはきついですね。

さて今年のマクラーレン、速いのでしょうか?
速いのはいいのですが信頼性が向上したのでしょうか?
そっちが気がかりですね。
Commented by hatcho_bori at 2007-01-21 09:03
おはようございます!この画像、グーグル・イメージ検索で見ていたのですが短髪のアロンソはF1前の写真かと思って飛ばしてしまいました(笑)ハミルトンが着けているのは去年までキミが宣伝していた"Formula1"のクロノグラフバージョンみたいですがこれまだ日本では売っていないのではないでしょうか??
Commented by es-images at 2007-01-21 22:22
doudeshiyouさん
マシンの速さ、これ大事ですね。アロンソがどれだけ本領発揮出来るか楽しみです。

hatcho_boriさん
Formula-1クロノで既にありましたか。ダイヤルがデジタルな物もいつの間にか出ていました。海外観戦に行ったときに免税店でチェックですね(笑)。
Commented by hatcho_bori at 2007-01-23 07:22
ご本家の「ジャック・ルマン」F1時計もけっこうあちこちで宣伝を見ますね?
Commented by es-images at 2007-01-23 21:39
hatcho_boriさん
F1ロゴの時計ですね。あまり気にしていないせいか、宣伝には気が付きませんでした。何か新しい製品が出ましたかね?
<< 大仕事でした・・・ 祝 F1速報制覇! >>