ヨーロッパGPからは半年経過・・・
c0045442_14354223.jpgニュルに観戦に行ってから半年になりました・・・。すっかり忘れかけていたのですが、先月の日本グランプリの時にSULLEY57さんにお会いしまして、その際にニュルでお貸ししたSDカードに動画を入れて返して頂いておりました。それを最近思い出して、早速見てみましたが、いやぁ、なかなか面白い。中嶋一貴選手のユーロF3優勝の君が代吹奏映像から、何よりもニュルブルクリンク(Nordschreife)の走行映像までいただきました。画像は、有名なカルーセルのヘアピンを走っている所です。映像もさることながら、車内の会話もなつかしかった(笑)。本当に貴重な体験でした。安全運転してくださったSULLEY57さん、どうも有り難うございました。
[PR]
by es-images | 2006-11-11 14:48 | 2006 European GP | Comments(3)
Commented by SULLEY57 at 2006-11-12 19:10
こんにちは!

お久しぶりですね!懐かしいなぁ・・・ニュルノルドシュライフェ・・・
まずもってSDカードを長々とお借りしていて申し訳ありませんでした。

この映像は貴重な体験なので大事にしています。
eiichiさんも今度行くときはレンタカーで走ってみてください。もう要領は把握してるでしょ?
それからeiichiさんから教えてもらった、ニュルの定点カメラ。
今度はみんなに見てもらえるようにしたいですね!

あっそうだ!鈴鹿のパドックではいろいろお世話になりました。
右も左も分からなかったので助かりました。


もう2006シーズンも終わり、しばし平穏な日(?)が続きますが、次の楽しみはマカオGP、そして一貴の冬のテストも楽しみです。

それではまたどこかのサーキットでお会いしましょう!(^^)/~~~
Commented by doudeshiyou at 2006-11-14 19:13 x
どうもご無沙汰しております。
おおっニュル旧コース!かつてこんな長いコースでF1が開催していたとは。現在では新コースで行なわれていますがやはりニキ・ラウダの事故が原因でしょう。ラウダ自身も事故後旧ニュルでF1開催に批判的でしたしいたしかたないでしょうね。
ラウダといえば自分は76年仕様の312T2が好きです。
Commented by es-images at 2006-11-14 23:03
SULLEY57さん
その節は本当にお世話になりました。ひょっとして同乗者がいなかったら、もっと攻めてタイムが良かったのかな~などと考えてしまいますが、無事に走れた事も良かったかと思います。今度行ったときですか?うーん、その前に海外での運転経験を積まないと駄目そうです(泣)。また来年、機会がありましたらお会いしましょう!

doudeshiyouさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
そうですね、ここは昔はF1も走っていたんですね。上のSULLEY57さんから、ラウダがクラッシュした地点も教えてもらいました。そうそう、F1がニュルの新コースを走っている間も、こちらのコースではひっきりなしに地元の車が走っているのが見えまして、時に救急車の音も鳴り、「どっかでクラッシュしたな・・・」と気にかけておりました。
<< 今日は四日市におります(笑) 日本グランプリから1ヶ月ですね・・・ >>