人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AGPCから届いた資料
AGPCから届いた資料_c0045442_10473936.jpg先日オーストラリアGPコーポレーション(AGPC)から書類が届きました。一昨年まで毎年のように通っていたオーストラリアGPですが、仕事の関係でなかなか行く事が出来なくなってしまいました。送られて資料はパドッククラブをはじめとするコーポレートホスピタリティのカタログですが、公式プログラムと見紛うほどの綺麗なカタログです。

AGPCから届いた資料_c0045442_10505991.jpgつやつやな紙質に写真もふんだんに使われています。

AGPCから届いた資料_c0045442_10515019.jpg値段表。ちなみにパドッククラブはA$3940です。如何です?
by es-images | 2006-10-21 10:54 | Travel | Comments(2)
Commented by KIMUTAKA at 2006-10-21 18:16 x
ほぉ~。キレイなカタログですね。

表紙のモノクロ写真、琢磨ってのがうれしいですね。
ところでこの中に1コーナー突き当たりのスカイボックス
というホスピからの眺めを撮った写真ってありますか?
Commented by es-images at 2006-10-21 20:58
そうですね、何故か琢磨のマシンです(笑)。
シケインスカイボックスの眺め、それらしき写真は該当ページにあります。2枚目の写真の右上の写真がそうだと思います・・・。
<< 私がRedbulletinのレ... Photos from Suz... >>