人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW VAIO NOTE
NEW VAIO NOTE_c0045442_21241390.jpg前のノートパソコンのHDDが壊れてしまったために急遽導入したノートパソコンです。SONYのVAIO Tシリーズ(T92PSY)です。実はこのノートを購入したのは昨年でして、その時点で型落ち品のために比較的安く購入できました。現在も環境を構築中ですが、メモリーも1.5GB積んでいるために動作は軽快です。またしばらくこの機種を使い続けることになりそうです(笑)。

by es-images | 2006-09-12 21:29 | PC | Comments(5)
Commented by なっきい at 2006-09-13 09:22 x
こんにちは(^^ゞ
新しいPC、いいですね。ウチもじつはVAIOノートなんですが、SRX3Fってやつを騙し騙し5~6年(だったかな?)使っているので、そろそろ新しいのが欲しいです。今回のトラブルの記事を読んで、自分もバックアップを見直さなきゃ…って思ってます。
Commented by KIMUTAKA at 2006-09-13 14:44 x
地デジチューナーとかって付いてるモデルですか?
Commented by es-images at 2006-09-13 23:14
なっきいさん
なっきいさんもVAIOユーザーでしたか。しかもSRX3Fといえば、壊れた私のSRX7とほぼ同時期に発売されたモデルじゃないですか?HDDは突然壊れますので、バックアップはマメに取っておいた方が良いですよ~。

KIMUTAKAさん
いえいえ、チューナー類はついていないです。純粋なノートパソコンですよ~。
Commented by son at 2006-09-15 18:52 x
実は私もVAIOユーザーです。
今のはtypeS のVGN-SZ71B/Bです。
その前はVAIOのZシリーズ その前は505NRです。
使い方が悪いのか2~3年で買い換えるハメになってます。。。
Commented by es-images at 2006-09-15 21:40
sonさん
TypeSですか、モバイルノートの最上位機種でデスクトップと変わりないのではないでしょうか?私はSRX7の前は505ELでした。505ELもデザイン的には好きなパソコンでした。VAIOユーザー多いですね(笑)
<< New IXY digital... 歓喜、そして皇帝は・・・(第1... >>