人気ブログランキング | 話題のタグを見る
intelのキャンペーン
intelのキャンペーン_c0045442_0442331.jpgインテルが、F1日本グランプリ関連の面白いキャンペーンをやっています。タイピングが出来ればOKです。早速挑戦してみましたが、ブラインドタッチが出来ない私は少々苦戦しました。でも何とか最後まで行けました。
応募は、GrandPrizeは外して他の物にしました。見知らぬ有名人と観戦して後で感想文提出なんて、メンドクサイ(笑)。
それにしても、"2006 F1 Nihon GP"なんて綴り字、初めて見ました(笑)。

by es-images | 2006-09-06 00:51 | F1 | Comments(10)
Commented by kotetsu at 2006-09-06 08:20 x
わたしも応募してみました。
感想文も出す覚悟で、もちろん、観戦チケットです。(笑)
Commented by es-images at 2006-09-06 23:37
観戦チケット申し込みましたか?狭き門かと思いますが、当選を祈願しております!
Commented by hatcho_bori at 2006-09-07 05:23
お久しぶりですes-imagesさんPC大変だったんですね?富士は最初からキバって8万とか10万とかの観客を詰め込まず5万くらいから徐々に慣れていけば宜しいかとおもいますが問題はアノ親会社のマインドが大赤字に耐えられるかどうか。金額的には痛くも痒くもないのでしょうが(´⊆`*)ゞ
マイケルは引退発表するんでしょうか?リリースはやはり金曜日でしょうね?わたしはなんとなく引退は「しない」ような気がしております・・・ただの勘ですけど(^∇^)
Commented by hatcho_bori at 2006-09-07 05:57
↑・・・と脳天気なことを書いた直後に日経みたら「マイケル引退発表へ」Σ(゚皿゚) ガビーン

・・・・・寂しい(*´ρ`*) なんだかんだ言ってもマイケルのいないグランプリ・・・

残り4戦がむばってほしい、ですね
Commented by es-images at 2006-09-07 21:41
hatcho_boriさん
うぅーん、なんか「フェラーリ来期はライコネン体制」と報じられているようですが、どうなんでしょうか・・・。ミハエル引退、無いような気もするのですが・・・というか、心の底ではそれを望んでいるのでした(笑)。興行的にもかなりダメージがあるかと思います。でも、誰でもいつかは去るのですがねぇ・・・。
Commented by hatcho_bori at 2006-09-08 07:46
es-imagesさん
わたしもそう願っています。願っていますがRB・JTも一緒に辞めてferrariはガタガタになっちゃって???来季は戦力地図が大きく変わってオモシロクなる・・・ことくらいしか期待することはないでしょうか( ´△`)
Commented by ten at 2006-09-09 20:08 x
このインテルのやつ、この前挑戦したんですが
指が痛くなりました・・(--;
若干腱鞘炎気味のわが手にはキツかったっす

仮死状態になったPCの調子はどうですか?(笑)
Commented by es-images at 2006-09-10 20:19
tenさん
仕事で腱鞘炎ですか・・・?お大事にして下さい。
蘇生後のPCですが、その後1週間は何事もなかったかのように動いていましたが、本日いよいよHDDを交換しようかという段階に至ってまたも動かなくなりました・・・泣。そんなワケで、次に用意していたノートPCに今日一日かけで環境を構築中しているところです。使っていたアプリのインストール、メールデータの移動など、やることは山積です。少し時間をかけて環境を再構築しようかと思います。
Commented by KIMUTAKA at 2006-09-10 23:11 x
KIMUTAKAです。

大変ですね。

鈴鹿の真っ最中の突然死だったら目も当てられんかった
と考えた方がよさそうですね。

ところでミハエルが引退をついに発表。
でもその前にチャンピオンシップ争いがガチンコ勝負に
なっちゃいましたね、鈴鹿でもめちゃくちゃテンションの
高いレースになりそうです。
Commented by es-images at 2006-09-11 18:57
KIMUTAKAさん
そう、引退は残念ですが、興行的には面白くなりました。いろんな意味で今度の鈴鹿は感慨深いものになりそうです。
<< 歓喜、そして皇帝は・・・(第1... トラブルは突然にやって来た・・・ >>