人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミハエル2連勝(第11戦フランスGP)
この連休は所用で外出しておりまして、ついさっきフランスGPのビデオを見終わりました。
ミハエル2連勝(第11戦フランスGP)_c0045442_22453312.jpgミハエルが見事なポールtoウィンで2連勝です。アロンソはそれでも2位に入り、相変わらずのしぶとさを見せつけました。ドライバーズポイントは、これでたったの2点しか縮まりませんでしたので、やはり今年のチャンピオンに向けてはまだアロンソの方が有利と言えるでしょうか・・・。次のドイツGPは、ミハエルのホームグランプリ、3連勝行けるでしょうか・・・?

Es-IMAGES, 1997

by es-images | 2006-07-17 22:46 | F1 | Comments(8)
Commented by sbga005 at 2006-07-18 07:09
BSのアドバンテージは「インディ特需」じゃあなかったようで
何よりでした。
あと7戦、マイケルが全勝してもアロンソが全部2位なら
14ポイントであと3P足らない=自力優勝はもう消えているので
いかにマッサが頑張るか>4P/1GP差を詰められるかに
かかっているようなカンジですね~
どっちかがリタイアで一気に10Pどーんがないから・・・
Commented by es-images at 2006-07-19 00:40
そうなんですよね・・・。アロンソがかなりしぶとい(笑)。1回でも良いから、アロンソリタイヤ、ミハエル優勝なんてレースがあると、俄然後半戦が面白くなる訳ですが・・・。マッサが特攻!なんてある訳無いでしょうねぇ・・・。
Commented by sbga005 at 2006-07-19 07:56
なんか最近のTOPドライバーは誰もハミ出したりしないんでレース
展開が落ち着いてくると眠くなっちゃいます・・・
’95(もう10年以上前か)D.ヒルみたいな人間味ある(笑
レースもたまには見たい?
ワタシも仏GPのスタートは心の底で
絡め!
と思ってました いかんいかん(笑
Commented by es-images at 2006-07-19 23:12
確かに眠くなるかも・・・笑。私は98、99年頃のハッキネンとミハエルのガチンコ勝負があった頃が一番面白かったかなぁと思います。リタイヤしてコースサイドでうずくまって泣いちゃうドライバーなんて、今いるでしょうかねぇ。
Commented by KIMUTAKA at 2006-07-20 09:37 x
KIMUTAKAです。

>リタイヤしてコースサイドでうずくまって泣いちゃうドライバーなんて、
>今いるでしょうかねぇ。

この人と奥さん(特に)、「F1速報」誌の4コママンガでさんざんおちょ
くられてましたね。

今思い出しても噴き出しそうになる時があります(プーッ)

そういえば、フランスから貴重な「濃い」キャラが一人いなくなって、ちょ
いと寂しいです。
Commented by es-images at 2006-07-20 23:27
KIMUTAKAさん
そう!イリヤさんのキラリと光るサングラスで、色んな事が起こりましたね(笑)。モン吉君の事も残念ですね・・・。
Commented by KIMUTAKA at 2006-07-25 09:45 x
KIMUTAKAです。

>イリヤさんのキラリと光るサングラスで、色んな事が起こりましたね

噂をすればなんとやら。
F速フランスGP号のグラ天に、久々に夫婦揃って登場してくれました。
4コマ目、大いに笑わせてもらいました。
Commented by es-images at 2006-07-26 00:04
そういえば、F速まだ買っていなかった・・・。早速手に入れようかと思います(笑)。
<< マニクールのキーホルダー プロスト >>