人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェラーリ1-2フィニッシュ(第10戦アメリカGP)
フェラーリ1-2フィニッシュ(第10戦アメリカGP)_c0045442_23173434.jpgフェラーリの強いところを久々に見た週末でした。予選でも1-2、決勝もそのまま1-2フィニッシュでした。しぶとかったアロンソも今回は精彩を欠き6位に後退して表彰台に乗る事が出来ませんでしたが、代わりにフィジケラが3位に入るところは、ルノーマシンの意地を見せられた感じです。さて、次戦はルノーのお膝元フランスです。またまたアロンソ・ルノーの強さが復活するのでしょうか・・・?

Es-IMAGES, 2004
・・・カナダ、アメリカは生TV観戦は出来なかったです(泣)。
by es-images | 2006-07-03 23:25 | F1 | Comments(7)
Commented by sbga005 at 2006-07-05 19:27
FERRARIの好調はINDYだけっていう気がしますが・・・
F1公式ウォッチでご存知でした?
Commented by es-images at 2006-07-07 00:45
そうですね・・・アメリカGPだけかも知れないです・・・。でも何とかミハエル=フェラーリのパフォーマンスUPを期待したいと思います。
ジャックルマンの公式ウォッチは知っていましたが、sbga005さんの所にあるロゴ入りウォッチは初めて見ました。でも値段が高すぎです~笑。
Commented by sbga005 at 2006-07-07 07:35
すいません、その「ジャックルマン」の時計ってウェブで見られますかね?ググってみたんですけど見つからないんです・・・
Commented by KIMUTAKA at 2006-07-07 10:55 x
sbga005さんこんにちは。KIMUTAKAと申します。
横レスで失礼します。
ジャックレマンのF1ロゴウォッチのHPはこちらです。
 http://www.jacques-lemans.com/site/index-f1.php?lang=en

de Grisogonoってブランド、私も初めて聞きました。
ジャックルマンの方がかなり安いです(MAXで300ユーロ程度)。

実は先日formula1.comで販売開始したオフィシャルウォッチを
買ってしまいました(こちらの方も最近「北米エディション」なんて
のが出てますね。)
Commented by sbga005 at 2006-07-08 08:43
es-imagesさん
KIMUTAKAさん
ありがとうございました!こんなんあったんですね~
ジャックルマンのほうには商標に関する詳しい説明があるけどde GrisogonoのほうはF1に関する記述はない。まさか勝手に使ってるとは思えないけど、フラビオ・ブリアトーレもからんでるところを考えると「無断使用」もありかもなんて(笑
Commented by es-images at 2006-07-08 10:56
KIMUTAKAさん
素速いフォロー有り難うございます。F1公式ウォッチ購入されましたか!今度見せて下さい~笑。

sbga005さん
フラビオですからねぇ・・・笑。と言っても、版権管理の厳しいF1の世界ですから、ライセンスはちゃんと取っているのでしょうね。
Commented by sbga005 at 2006-07-08 11:42
es-imagesさん
ユーロパッションが代理店みたいすけど・・・・HPのラインナップにはない(笑)直接問い合わせるしかないですかな?
<< F1日本グランプリの宿確保 タイヤ交換 >>