人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本、スコアレスドロー・・・
日本、スコアレスドロー・・・_c0045442_23594057.jpg正直、負けていた試合かも知れないです。川口の神懸かりなセーブによって、クロアチアの得点の機会を何度となく奪いました。特に、PKのセーブは見事でした。それにしてもクロアチアも運がなかった・・・。これでブラジルには勝つ以外に方策は無くなりました。23日の中継、深夜というか金曜の明け方になるのですが、見るしかない?
by es-images | 2006-06-19 00:04 | Sports | Comments(2)
Commented by そのみ at 2006-06-19 06:12 x
見るしかないでしょー。
さっきまで下のカフェで騒いでいたフランス人、
静か〜に帰って行きました。
ジダンのW杯もこれで終わったのかも知れないですね。

↓の本家HPですが、>>木曜日は未だ飛べないんですよね?
私だけ?
Commented by es-images at 2006-06-19 21:55
そのみさん
フランスは韓国と引き分けたので、がっかりだったのでは無いでしょうか・・・笑。ジダンは次出られませんから、これでひょっとすると本当に最後かも知れないですね。金曜日の早朝、早起きしてみますかね~。
ところで、本家HPの木曜日以降は未だなんですよー。今少しお待ちください。
<< ジーコジャパン最後の日 ヨーロッパGP観戦記をちょっと... >>