人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アロンソがモナコを初制覇(第7戦モナコGP)
アロンソがモナコを初制覇(第7戦モナコGP)_c0045442_2321284.jpg毎年恒例、伝統のモナコGP。今年はアロンソの優勝で幕を閉じました。アロンソはモナコ初優勝です。2位モントーヤ、3位にはなんとレッドブルのクルサードが入り、チームに初表彰台をもたらしました。昨日の予選でのドタバタでミハエルはピットスタートとなり、追い上げましたが5位で終了。しかし、最後尾からここまでの追い上げは見事でしたし、惜しむらくはアロンソと勝負して欲しかったと言うことです。マクラーレンも復調気味ですし、ウィリアムズも良いパフォーマンスを見せてくれました。彼らのホームグランプリである2週間後のシルバーストーンも面白くなりそうです。

Es-IMAGES, 2006
by es-images | 2006-05-28 23:29 | F1 | Comments(2)
Commented by ecos_2006 at 2006-05-31 05:19
TBありがとうございました。(ニュルパドックの写真がステキ(笑))
レース自体はとても面白かったですね。勝者はアロンソでしたけど、テールトゥノーズのキミも本当に惜しかったです。残念~。
Commented by es-images at 2006-05-31 22:02
ecos_2006さん
お褒め頂き、有り難うございます。そうですね、レースはウェバー、キミが意外にもと言っては失礼かも知れませんが活躍してくれて、なかなか見所が多かったですね。そう言えばキミがリタイヤ後に自分のヨットに行ってしまって、リラックスしていたのがモナコらしくて笑えました。
<< 悲しい出来事 ミハエルの予選タイムを取り消し... >>