人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本がWBC初代チャンピオンに!
日本がWBC初代チャンピオンに!_c0045442_2172661.jpg今日はこの話題を書かない訳にはいきません(笑)。野球のワールドカップにもあたるワールドベースボールクラシックで、王監督率いる日本チームが見事に優勝しました。2次予選でアメリカ、韓国に敗れたあと、もう駄目かと思いましたが、メキシコチームに救われ、その後韓国にリベンジし、アマチュア最強と言われるキューバを下しての見事な優勝でした。私は今回のゲームではメキシコチームの勝利がこの優勝をもたらした最大の要因だと思っております。ありがとう、メキシコ!


(c) worldbaseballclassic.com, 2006
by es-images | 2006-03-21 21:14 | Sports | Comments(0)
<< 2007年、富士でF1日本グラ... フィジケラが優勝(第2戦マレー... >>