人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴鹿サーキット・モータースポーツファン感謝デー
鈴鹿サーキット・モータースポーツファン感謝デー_c0045442_21243348.jpg行ってきました、ファン感。朝から噂の「人文字」に参加するべく、前日より宿泊して備えました。出来の方はどうだったでしょうか?私の印象では、コースのアスファルトの色と、人の頭の黒髪が同系色の色なので、旗を振ってもパッとしないんじゃないかと思いますが・・・。まぁ、今年のF1プログラムにどんな形で掲載されるのか、楽しみにしておきます。

鈴鹿サーキット・モータースポーツファン感謝デー_c0045442_21274774.jpg何年か前にも、一度登った事がありますが、コントロールタワーを見学する事ができました。表彰台からの眺めです。

鈴鹿サーキット・モータースポーツファン感謝デー_c0045442_21285889.jpgジャン・アレジです。昨年の日本グランプリでお見かけして以来です。

鈴鹿サーキット・モータースポーツファン感謝デー_c0045442_21295661.jpg彼を待つ人・人・人・・・。凄かったです。


話題のFポンですが、エンジン音は去年よりは良くなったかなぁ、と言う印象。数多く走れば、そこそこ迫力が出そうな感じでした。園内のショップでのアウトレット、BARの昨年のウェアは7割引!例えば、レプリカピットシャツがたったの3000円でした。その他、お買い得品がいっぱいでして、いくつか買ってきました。また改めてUPしたいと思います。
by es-images | 2006-03-05 21:33 | Domestic Racing | Comments(3)
Commented by Kei's Room at 2006-03-06 21:08 x
あの辺りにいらしたのですね。
表参道のイベントに続き、接近遭遇だったようです(笑)
それにしてもアレジに群がる人の数は凄かったですね。
写真はカメラ目線でバッチリですね。
Commented by es-images at 2006-03-06 22:23
Keiさん
ピット上の階段の所から、人がたくさん集まっていましたので眺めておりました。ところでアレジの手って、結構大きいかも、と思いました(笑)。
Commented by Kei's Room at 2006-03-06 22:31 x
あ、ほんとに。大きな手ですね。
顔が小さいだけに余計に大きく見えるのかな・・・
<< 参加の証 おやすみ中… >>