人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005 F1 Podium Access Pass
2005 F1 Podium Access Pass_c0045442_1255351.jpgこれは表彰式のトロフィープレゼンターが表彰台エリアに入るために必要なパスです。ピンの部分は金属ですが、パス自体は紙で出来ています。05と書かれた部分はホログラムです。それにしてもFIAは色々なパスを考え出すものです(笑)。

2005 F1 Podium Access Pass_c0045442_136482.jpgハンガロリンクでは、こんな感じでつけていました。

by es-images | 2006-01-15 13:09 | Goodies Other | Comments(4)
Commented by son at 2006-01-15 17:46 x
この前もありがとうございます。

すごー!
こんなんはじめてみました!!!
それにしてもどのパスもグラフィックがきれいですね。
今後もレアものシリーズお願いします。
Commented by Kei's Room at 2006-01-15 22:15 x
これはまた面白く興味深いものですね。はじめて見ました。
それにして目のつけどころが面白いコレクションの紹介がいっぱいで楽しいです!
Commented by KIMUTAKA at 2006-01-16 09:27 x
おおっ、か~っちょエエ~!
(こればっかり(爆))

ポーディウムアクセスといったらVIP中のVIPですね。
ちなみに裏側はどうなってるんでしょうか?
(ゲストの名前が入ってるとか?)

日本GPのプレゼンターはサーキットの社長とか、JAFのお偉い
さんとかが多いけど(元首相とか知事なんかもいますね)、たま
にはこういうパスが本当に似合う人に出てもらいたいです。

Commented by es-images at 2006-01-16 22:55
sonさん Keiさん、KIMUTAKAさん
私的には、紙製というのがちょっと気に入らない(笑)ですが、来年はプラスチック位にはなるかなと期待しております。ちなみに裏面は許可された人物の名前とグランプリ名が記入できるようになっていますが、このパスには何も記載されていませんでした。
<< 本格的な雪 1999 GP England... >>