人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005 Permanent Paddock Pass
2005 Permanent Paddock Pass_c0045442_225154.jpg今年のパーマネントパドックパス(VIP)を入手しました。これは某ビックチームの使用済みパスですが、グッズ等をいろいろやり取りをしている方から、「クリスマスギフトだよ」とタダで頂きました。タダと言ってもたぶん他の物に上乗せされていると思いますが・・・笑。パス自体は、パドッククラブのパスよりもかなりしっかりとした造りになっています。

by es-images | 2005-12-12 22:17 | Goodies Other | Comments(3)
Commented by son at 2005-12-13 17:34 x
ご無沙汰です! こちらは雪です・・・
私は鈴鹿で某リトルチームのパーマネントパドックパス(VIP)を
さわらせてもらいました。1グランプリ用と全然違いますよね。造りが・・・
そういえばサザビーズのオークションに来年度のペアのパドックパスが
かかったようですがどうなったのでしょうかね。 
数百万だったら買いなんでしょうけども・・・(汗 笑)
Commented by at 2005-12-14 20:18 x
うわー! う、うらやましい!!
私は、昨年と今年のパーマネントを探しているのですがいっこうに見つかりません。
お金をだしても欲しいです! 情報があったら教えて下さい。
しかし、スゴいコネクションですね・・・。
Commented by es-images at 2005-12-15 22:34
sonさん
こちらこそ、ご無沙汰です。パーマネントパスは、仰るとおり「ずっしり重い」という感じです。そうそう、オークションの事、私も気になっていました。落札した方は、全グランプリ行くのかな?

Hさん
実は昨年の使用済みパスも日本グランプリの時に入手しました。こちらはタダという訳にはいきませんでした(笑)。今度UPします。情報がありましたらお知らせします。
<< ミシュラン別注Modelcars ~ 連想バトン ~ >>