人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE RED BULLETIN
THE RED BULLETIN_c0045442_23165822.jpg鈴鹿サーキットでレッドブルが配布したレッドブル新聞です。決勝後にも結果の速報を直ちに新聞化するのですが、その中に川井サンのインタビュー記事を発見。内容を良く読まずに「記念に」とサインをもらおうとしたら、「インタビューは受けましたよ・・・でも気に入らないですよ」と御機嫌斜め。そんな感じでしたので結局サインは遠慮しました(私がむさい男だったからかも!)。私には書かれている英語のニュアンスが今ひとつ理解できず、「まぁ、レッドブルの新聞だからね」的な印象なのですが、どの辺が気に入らなかったのでしょうか・・・。
by es-images | 2005-10-14 23:24 | 2005 日本GP | Comments(3)
Commented by KIMUTAKA at 2005-10-15 00:47 x
あっ、この記事読んでみた~い(笑)。
Commented by Sezaki.com/ at 2005-10-17 22:02 x
こんにちは、ご無沙汰しております。
ちょさく権の問題もありますが、簡単に内容紹介、訳してもらえませんか? 

赤い雄牛:B-Hは、JBのために大金を支払ってSATOを落とすなんてクレージーかい?

KKさん: B-Hはクレージーなんかじゃないよ。Hのセカンドチームの計画は、私の知る限り、しばらくの間は計画段階であった。

これだけで挫折しました。(苦笑)
Commented by es-images at 2005-10-18 20:14
KIMUTAKAさん

楽しんで頂いたようで・・・笑。

Sezaki.comさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。というか、何年ぶりでしょうか・・・?
このレッドブル新聞の翻訳、私はギブアップです(笑)。Sezakiさん挑戦されますか?Sezakiさんのブログにもお邪魔させて頂きます(笑)。
<< 今シーズンのF1GPが終了(第... ピットストップ練習 >>