人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出発までにやること(4)
出発までにやること(4)_c0045442_22422611.jpg一応これで最後なのですが、コンパクトフラッシュのデータ消去です。前に撮影したものが残っている事があり、それがHDDやDVDRAMにバックアップしてあるかどうかを確認してから消しています。私の場合、デジカメデータは全てデスクトップのHDD、外付けHDD、DVDRAMの3重バックアップをしております。

他にやっておく事は、スカパー!の予約(笑)。
by es-images | 2005-10-05 22:46 | 2005 日本GP | Comments(4)
Commented by son at 2005-10-05 22:53 x
そうなんです。スカパーの予約!
今HDDレコーダーの空きをせっせと作っています(笑)
いつもずぼらをしてるのでこんなときに困ります・・・
Commented by そのみ at 2005-10-06 02:48 x
私達も明朝出発です。なんて未だ起きてたりして...。
お聞きしたいことがあるのですが、ハンガリーGPって録画してますか?どのセッションか、地上波か、スカパーか、何も判らないのですが川井さんから「ずっと宮田さんが映ってて、解説しようがなくて”宮田カメラマンですね”ってボケたコメントした」って言ってたんです。私の従姉妹はそれをたまたま見ていて、大爆笑したらしいです。私達も見たいのですが、どなたか録ってらっしゃる方いませんか?
Commented by 宮田@F1SCENE at 2005-10-06 08:13 x
現在10月6日午前8時12分です。そろそろ鈴鹿へ向かいます!
東京の天気は雨、三重県の予報は今日は晴れそうなんですが...
さあ、どんな日本GPになるか?楽しみですね。では現地で見かけたらお声をかけてくださいね!
Commented by hunau at 2005-10-06 22:08
いよいよ、出発ですね。どうやら、金曜日から天気は良くないようです。ウォータースクリーンショットもおつなものですが、F1の時は雨に濡れるといろいろとつらいですね、FNなら人も少ないしなんとでもなるのに。

それから、月曜日に佐藤琢磨選手トークライブがグランドスタンドでおこなわれるようですよ。

http://wwwf1.suzukacircuit.co.jp/event/talklive.html
<< 疲れた~ 出発までにやること(3) >>