人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SEIKOの腕時計
SEIKOの腕時計_c0045442_23114932.jpg
SEIKOの腕時計を自分で買うのはもしかして初めてかも知れません。
大昔、デジタル腕時計が流行り始めた頃に、カレンダーが全面に表示されたデジタル腕時計を親に買ってもらって以来のSEIKOです。
社会人になってからは、F1ファンということもあってずっとタグホイヤーのクオーツをしていました(S/EL)。
この時計はたまたま某量販店のタイムセールで値引きが良かったのと、前から興味もあったこともあり初めて購入した次第です。
普段使いはまだタグホイヤーをつけようと思いますが、時刻合わせも電池交換も不要の完全メンテフリーのこの時計は、ちょっとした会合などにつけてみようと思います。
メイドイン、ジャパン、万歳(笑)



by es-images | 2017-03-04 23:25 | Other items | Comments(0)
<< 名もなき池 東京マラソン2017 >>