人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロズベルグ渾身の勝利(2015 Rd.17 Mexico)
ロズベルグ渾身の勝利(2015 Rd.17 Mexico)_c0045442_8422467.jpgハミルトンチャンピオン獲得後のレースでしたが、ロズベルグがようやく勝利。ですが、たぶんハミルトンはチャンピオンを取る前の本気度の高い走りではなかったような気がします。さて、久々開催のメキシコのエルマノスロドリゲスサーキットですが、観客がノリノリで素晴らしかったですね。ぎっしり詰まったスタジアムセクションは、ミハエルやアロンソが全盛時代のドイツやスペインのサーキットを思い起こさせました。さて、次も時差のキツいブラジルGP、こちらも消化試合ですので録画観戦致します。
by es-images | 2015-11-03 09:04 | F1 | Comments(0)
<< Bone Collection XPERIA Z5 >>