人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015 Suzuka -Sunday-
2015 Suzuka -Sunday-_c0045442_11484043.jpg
さて決勝。午前中はミーハー活動(笑)にいそしんで、パドッククラブ観戦です。レースでは何台ものマシンが通り過ぎるので撮り放題なのですが、パドッククラブのテラスは下位チーム側はガラガラですので、周りを気にすることもなくレンズが振れます。腕が良いと、もっとマシンがカッチリ止まるのですが、駄目でした(笑)

2015 Suzuka -Sunday-_c0045442_1152219.jpg
チームクルーの人とマシンの動感が一体化する瞬間がタイヤ交換ですね。こちらも恒例のスローで。もっとシャッター速度を落としたかったですが、ISO50でもこの程度が限界でした。

2015 Suzuka -Sunday-_c0045442_11534189.jpg
セレモニー、ハミルトンの鈴鹿2連勝となりましたが、昨年の暗い印象とはうって変わって、楽しげな表彰台でした。というか、ベッテルが場を盛り上げた感もありましたね(笑)


 さてさて、少ないですが以上が「鈴鹿の釣果」でした。来年は開催が10月の連休に戻りましたので、なんとか金曜日から参戦して、フルに楽しみたいと思います。
by es-images | 2015-10-11 11:57 | 2015 日本GP | Comments(0)
<< またもハミルトン勝利(2015... 2015 Suzuka -Sa... >>