人気ブログランキング | 話題のタグを見る
F1日本GPの準備 2015
F1日本GPの準備 2015_c0045442_10591788.jpg今年のF1日本GP、もう今月末に迫りましたね。夏のハンガリーで精魂使い果たしたせいか(笑)、ハミルトンが勝ちすぎているせいか、なんだかテンションが下がってます。ですが、ここまでの進捗について書いときますと、まず宿は近鉄四日市駅のすぐ近くに確保しています。本当は白子あたりが希望なんですが、流石に2日しか泊まらないのに4日縛りでは無駄金が多すぎます。
チケットはすでにいつものgpticketshopにPadddock Clubを発注済み。今年は金曜日は参戦しないので、金曜日のinvitationパスは無しです。にしてもパドッククラブも随分高くなりましたね。
そしてもう一つ、帰りの足ですが、昨年はキャンセルになった特急南紀の最終の指定を押さえました。これは帰りの状況みながら、ひょっとすると白子経由に変更するかも知れません。伊勢鉄道は単線なので、大雨とか事故とかトラブルがあるとダイヤが乱れて大変なので当日の状況次第で動きます。
昨年はビアンキの事故や、帰りが雨だったせいもあり、重苦しく落ち込んだ気分の中で家路につきましたが、今年はそうならない鈴鹿観戦になると良いですね。
by es-images | 2015-09-06 11:13 | 2015 日本GP | Comments(0)
<< ハミルトンまたも連勝(2015... ハミルトン後半初戦を制す(20... >>