人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「三種の神器」
「三種の神器」_c0045442_22224613.jpg海外観戦の「三種の神器」が揃いました。航空券、宿(バウチャー)、観戦券(バウチャー)です。本日航空券を新橋の某旅行社に取りに行きまして、遂に揃いました。あとは、何を持って行くか準備することと、体調管理ですね。そうそう、成田エクスプレスも本日指定券をゲットしました。
by es-images | 2005-07-15 22:26 | Travel | Comments(1)
Commented by hunau at 2005-07-19 15:50
いよいよ、という感じですね。
公開場所は別として、支局開設楽しみにしています。
私の方は、FN鈴鹿2回目の予選前のスナップを公開しました。
「とどめの1枚」で楽しんでいただければ幸いです。
<< チェックリスト 一方、鈴鹿の方ですが・・・ >>