人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外付けHDDを買ってきました
外付けHDDを買ってきました_c0045442_22511218.jpg梅雨の雨が降る中、秋葉原に行って2.5インチHDD(TOSHIBA 100GB 4200RPM)とそれを入れるアルミのHDDケースを買ってきました。HDDが16550円、ケースが2180円でした。さて、これを何に使うかといいますと、旅先で一眼デジカメのデータをストックするのが目的です。私は昼間は大容量のコンパクトフラッシュで撮りだめして、夜ホテルに帰った時にノートパソコンを使ってHDDに画像を移すやり方をずっと行って来ました。今年も、そろそろ旅の準備を始める時期が近づきました(笑)。
by es-images | 2005-07-09 22:58 | PC | Comments(0)
<< モントーヤが今季初優勝(第11... アロンソ5勝目(第10戦フラン... >>