人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Budapest -Day 3- 「今年のF1は音を楽しもう」
Budapest -Day 3- 「今年のF1は音を楽しもう」_c0045442_12414891.jpg
やはりメルセデスでしたね・・・。安定のP1、P2トップでした。このまま行ってしまうのでしょうねぇ。

Budapest -Day 3- 「今年のF1は音を楽しもう」_c0045442_124306.jpg
いつもの変わらない場所から写真を撮っていましたが、いやはや、暑い暑い。で、コースに近い所で今年のF1の音を堪能しましたが、やはりマシンの音は正直しょぼいです。が、コースのいろんな所から、「きゃきゃきゃきゃきゃきゃー」、「わきゃきゃきゃきゃきゃーぁ」とか、「むおーん、むおーん、きょぉぉぉーーん」とか、「ぴょーーーーーん」と言うような、凄く面白い音が聞こえてくるのですよ。

Budapest -Day 3- 「今年のF1は音を楽しもう」_c0045442_1247289.jpg
詳しいことは私もよくわからないのですが、おそらくパワーユニットの回生する際のモーターの音だと思うのですが、スキールの音とともに聞いていて面白い。今年のF1の最初の中継で、今宮さんが「今年のF1はいろんな音が聞こえてきます」と言っていたのは嘘ではないですね。

Budapest -Day 3- 「今年のF1は音を楽しもう」_c0045442_12491670.jpg
さてさて、今年初めてのパドッククラブにも行きましたが、いやはや、コスト削減か、昨年までと料理の出し方が変わっていました。土曜日にもうちょっと見てみたいと思います。

さてさて、疲れがちょっと出てきてたので、セーブしながら土曜は観戦します。
by es-images | 2014-07-26 12:52 | 2014 Hungarian GP | Comments(2)
Commented by そのみ at 2014-07-27 09:24 x
暑い中、精力的に動いてますね♪
パドクラにエアコンないのが、残念すぎる〜〜〜。

レッドブルの写真、とってもいいですね★
最終日も、頑張って下さい。
Commented by es-images at 2014-07-27 13:13
ありがとうございます!本職の方の奥様からお褒めの言葉を戴くと、奥地遠征の疲れも吹き飛びます(・・・と言いますか、本音を言いますと、旦那様の作品からインスパイアされた真似に近いものなんです。。。汗)。パドクラ、エアコンの無い吹きさらしになっていて、昔の鈴鹿みたいです。アンケートを取っていた(天下の上から目線のASMからすると、アンケート取ること自体どうしたの?って感じでしたが)ので、そのことキツク書いておきました(笑)
<< Budapest -Day 4... Budapest -Day 2... >>