人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Budapest -Day 2- 「漁夫の砦は朝見に行け」
Budapest -Day 2- 「漁夫の砦は朝見に行け」_c0045442_13425388.jpg
ブダペスト観光の定番となっている「漁夫の砦」。宿泊したホテルからも徒歩0分で行けます。普段は観光で昼に訪れると思いますが、私がお勧めするのは朝の風景。真ん前のホテルの窓に朝陽が反射して、なんとも言えない自然のイルミネーションが展開します。

Budapest -Day 2- 「漁夫の砦は朝見に行け」_c0045442_13431479.jpg


Budapest -Day 2- 「漁夫の砦は朝見に行け」_c0045442_13434575.jpg
砦の陰がマチャーシュ協会に投影されて、とてもユニークな風景。

Budapest -Day 2- 「漁夫の砦は朝見に行け」_c0045442_13442056.jpg
ちょうど出勤のおねいさんが腰掛けて、私を撮ってと言わんばかりだったので(笑)、パチリ。

Budapest -Day 2- 「漁夫の砦は朝見に行け」_c0045442_13455776.jpg
まさに、「漁夫の砦は朝見に行け」なのです。ちなみに、この光景が見られるのは、日の出から30分くらいの間です。また曇っていても見られませんので、運任せなところもあります。今朝は5時半位に見られたのですが、幸運でした(笑)

by es-images | 2014-07-24 13:53 | 2014 Hungarian GP | Comments(0)
<< Budapest -Day 2... Budapest -Day 1- >>