人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パドッククラブパスが来た2013!
パドッククラブパスが来た2013!_c0045442_22462615.jpg
毎年恒例(笑)なので、一応載せておきます。今年も無事に到着しました。来月のF1日本グランプリ、だんだんと気持ちも盛り上がって来ますね~。
by es-images | 2013-09-27 22:51 | 2013 日本GP | Comments(7)
Commented by shinshin-blog at 2013-09-28 08:40
いよいよ届きましたね。
今年の柄は鈴鹿らしくて、いいですね。^^
Commented by es-images at 2013-09-28 10:47
はい、今年もパドックの様子をつぶやき出来そうです!
Commented by RA272 at 2013-09-28 11:28 x
パド
クラパス到着したんですね!
チーム系はまだ届いていませんが、部屋割りが判明しました。
今年はマクラーレンがなんと、クラブスィートですよ。
成績不振のせいですかね!
Commented by es-images at 2013-09-28 20:48
昨年もクラブスイートの一部を仕切っていましたっけ?日本グランプリのパドッククラブは年々縮小傾向で寂しい限りです。
Commented by RA272 at 2013-09-29 11:44 x
昨年のクラブスィートは2部屋でしたが仕切りはありませんでした。
今年も元気なところはフェラーリ(1部屋+Mスペース2部屋)ですね!
Commented by Clear at 2013-10-08 23:33 x
うう・・・居住地、所持金共に自分史上最も鈴鹿に近い位置にいるというのに、仕事の壁はその勇姿をとどめ、一切の妥協を許してくれません(/_;)
ということで今年もライブ観戦です。私の分まで鈴鹿を楽しんできて下さいませ!
Commented by es-images at 2013-10-09 07:06
なんというもったいない環境でしょう!
はい、体調に気をつけながら楽しみたいと思います!
<< 波乱のレースをベッテル制す(... またもベッテル完全勝利(201... >>