人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W杯最終予選 対バーレーン(アウェー)
W杯最終予選 対バーレーン(アウェー)_c0045442_1074422.jpg1-0で日本勝利!良かったですねー、夜中(というか明け方)まで起きていてTV観戦した甲斐がありました。今回は、中盤の日本のパス回しがよく繋がっていた感じがあります。というか、バーレーン選手の動きが、3月に日本で戦った時より鈍かったように見えました。それにしても、バーレーンの応援って少々変わっていました。日本のサポーターのように皆で合唱するのではなくて、何人かが拡声器?を通じてコーランのような祈りみたいな句を叫んでいました。それが何というか、間延びしているというか、不思議な感覚でした。さて、次戦は無観客試合の北朝鮮戦。日本の主力選手は、イエローカードをもらって何人か参戦できませんが、是非とも勝ってW杯出場を決めてもらいたいものです。

Image (c) fifaworldcup.com, 2005
by es-images | 2005-06-04 10:26 | Sports | Comments(2)
Commented by pixy_japan at 2005-06-05 04:23 x
「気ままなNotes...」へのTBありがとうございます。
 この盛り上がりのうちに、きっちり決めて欲しいですね。
 夏のイラン戦は、その前にコンフェデ杯もあるし、ドタバタだから。
Commented by hider_31 at 2005-06-06 09:54
TBありがとう。
とにかく次は負けない試合をしてほしいですね。イランとバーレーンは同じ地域で、イランは既に出場決定しているようなもの。負けてあげることだってある。日本は次の北朝鮮戦で勝ち点をあげておかないと危うい。
<< モナコから来たお手紙 NEW FOMA F901iS >>