人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'12 F1日本グランプリの宿ゲット
\'12 F1日本グランプリの宿ゲット_c0045442_21274039.jpg本日の昼休みに何となく旅行サイトを検索してみたところ、四日市のホテルが偶然にもヒットしました。速攻で予約完了し、無事に今年の日本グランプリ観戦の宿を確保しました。いくつかの旅行サイトを時々チェックしていましたが、定宿場となる四日市でこの時期に確保できたのはラッキーでした。観戦に向けて一番面倒な手続きが完了と相成りました(笑)

by es-images | 2012-01-30 21:37 | 2012 日本GP | Comments(4)
Commented by kan at 2012-01-30 22:47 x
相変わらず仕事が早い。
Commented by es-images at 2012-01-31 22:25
いえいえ、タイミングがたまたま良かっただけのようです(笑)
Commented by さとっぴ at 2012-08-12 14:52 x
しばらくぶりの書き込みです。こちらも何とか津駅前でホテルゲットできました。パドクラもゲットしてもう当日まで待ちきれません(^^;。
Commented by es-images at 2012-08-13 22:15
お久しぶりです。津駅前なら反対方向ですが四日市と変わらないですね!あと2ヶ月切り、待ち遠しいですねー笑。
<< ブログ開設7周年 F1放送が地上波から消滅 >>