人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! _c0045442_2104021.jpgと言っても、届いたのは昨日なのですが・・・。問題はどのようなスケジュールで行動できるかです。
by es-images | 2005-04-13 21:00 | Domestic Racing | Comments(8)
Commented by ten at 2005-04-14 00:07 x
おー!来ましたね(^^)
私は土曜日の朝一番にクアガーデンで汗を流し、スッキリとしたところで行動開始します(^^)
土日ともいますので是非お会いしましょうね~

ドラサロで茶でもしますか?(笑)
Commented by KIMUTAKA at 2005-04-14 20:26 x
あたしゃ日曜だけですけど・・・
現地でご連絡入れます。よろしく!
Commented by es-images at 2005-04-14 23:23
お二方には、現地でお会いできたらと思います!
ところで、パドックの引換券はどこで引き替えるのでしょうか・・・?
Commented by Yoshiko at 2005-04-15 00:19 x
私は行きませんが・・・題名に反応してしまいました・・・(笑)
一瞬、別の掲示板?かと・・・
皆さん楽しんで来てネ☆
Commented by ten at 2005-04-15 11:30 x
>一瞬、別の掲示板?かと・・・
はははは(^0^) 私も一瞬何かと思いました(笑)

パドックの引換券・・・グラスタ裏のチケット売り場か
サーキットゲートに入る手前、左側のチケット売り場じゃないかな~?
ま、現地に行けば分かるでしょうけど(^^;
Commented by es-images at 2005-04-15 23:16
某巨大掲示板ですか?
アスキーアート?アニメ?は、好きで時々使っています。これって日本独特の文化ではないかと思います(大げさか?)。ちなみに最近好きな顔文字は、

      (´・ω・`)知らんがな

です(笑)。
Commented by Yoshiko at 2005-04-17 13:00 x
顔マークというより・・・カタカナの方に反応・・・(笑)
苦労しましたから・・・その節には先生にもお世話になりっぱなしで・・・(爆)
今では≪ネタ≫に出来るほど成長しました♪まぁ、元々根性据わってますケド・・・

凄く良いお天気ですネ~。皆さん鈴鹿楽しまれてますか??
私は今から仕事です。稼いで来ま~す!!
Commented by es-images at 2005-04-18 21:46
いやぁ、それだけ御成長されれば言う事無いです。もう何が来ても大丈夫でしょうか?鈴鹿では、tenさんKIMUTAKAさんにお会いしまして、いろいろとお話しができました。楽しんできましたよ~。バカンス前の一稼ぎ、頑張って下さい!
<< 臨時支局? Fake or Not? -N... >>