人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VIP Pass
VIP Pass_c0045442_20285553.jpg
今年のF1日本グランプリで使用したVIP Pass(1 Event Passとも1 Gp Passとも言われるタイプで、日本グランプリのみ有効)です。このパスをSuicaやPasmoみたいにパドックの電子ゲートにかざして中に入るのです。近年のこうしたパスは、以前に比べてデザインが今ひとつになった気がします。




VIP Pass_c0045442_20394180.jpg
他のグランプリのパスですが、色が違っているものの変化に乏しいデザインかなと思います。
以前に2000年のVIP Passを紹介した事がありますが、これがまた面白いので1グランプリずつ紹介していこうと思います。

by es-images | 2009-10-25 20:55 | Goodies Other | Comments(4)
Commented by son at 2009-10-27 08:12 x
お疲れ様です。
私もこれ使いましたがデザインが???って
感じですよねぇ~。
遠目にはピンク一色ですもんね。
パスをもらったときに感動みたいなものがいつもあるのですが
今回はなかったです。
Commented by es-images at 2009-10-27 22:56
sonさん
手にしたときの嬉しさは、確かに以前ほどでは無くなりましたね。デザインが単調で面白くないというか、あまり凝らなくなったみたいです。パーマネントもそうです。もう少しF1らしさが出ていればと思います。
Commented by ライコネン at 2016-02-27 00:05 x
日本GPのパスコレを初めて2年。2009年から2012年がどこにもありませんね。とてもうらやましいです。お譲り頂けるパスありまんかーーー!!!
Commented by es-images at 2016-02-28 18:27
ライコネンさん
残念ながら在庫無しです。eBay等も含めて頑張って探してみて下さい。
<< 2000 VIP Pass C... S.Vettel >>