人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハミルトンが今期初優勝(第10戦ハンガリー)
ハミルトンが今期初優勝(第10戦ハンガリー)_c0045442_045190.jpg
暑いブタペストで行われたハンガリーGPは、ハミルトンの今季初優勝で幕を下ろしました。




ハミルトンが今期初優勝(第10戦ハンガリー)_c0045442_072750.jpg
本当はレース当日に更新を行う予定でしたが、ちょっとバテ気味でお休みしました。土曜日曜の様子は近いうちに公開したいと思います。マッサ選手の一日も早い回復を祈るばかりです。

ハミルトンが今期初優勝(第10戦ハンガリー)_c0045442_0103391.jpg乗り継ぎのCDG Terminal 2Eにて

Es-IMAGES, 2009
by es-images | 2009-07-28 00:13 | 2009 Hungarian GP | Comments(2)
Commented by yunick at 2009-07-30 17:54 x
こんにちわ!
今年もハンガリー行かれたんですね!!お疲れさまです。

eiichiさんのハンガリーレポートを見ると、
今年も夏が来たなという感じです(笑)
予選では思わぬ事態が起こりましたが、
現地での様子など今後の更新期待しております。
Commented by es-images at 2009-08-02 14:46
yunickさん
どうも!今年も行ってきました、と言ってももう先週の話しですが・・・。マッサは大分回復してきたようで嬉しい限りですが、びっくりしたのは代わりにミハエルが乗るという話し。BMWの撤退やら、ルノーはまだ黙りとか、この先のF1も色々な意味で目が離せないですね。
<< VAIO復活! Hungarian GP -F... >>