人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 パーマネントパス
2008年 パーマネントパス_c0045442_22242296.jpg今年初めとなる、久々のレアグッズ紹介です。昨年末に届いていたのですが、2008年のパーマネントパスです。金属の部分を含めて、基本的な造りは07年と同じです。第1陣として赤いパスがいくつか届きましたが、他の種類も届く予定です。お見せできませんが裏にデータありです。紹介できるものはこちらに載せたいと思います。

by es-images | 2009-01-04 22:40 | Goodies Other | Comments(5)
Commented by KIMUTAKA at 2009-01-08 00:10 x
うっ、裏側が・・・見たい(爆)
Commented by es-images at 2009-01-10 09:35
KIMUTAKAさん
目ん玉飛び出ちゃうかも知れませんよ(笑)!
Commented by KIMUTAKA at 2009-01-11 19:40 x
ううっ、ますます・・・見たい見たい見たい見たい(爆)

昨夜は無茶苦茶盛り上がりましたよ。
宮田さんご夫婦も楽しまれたようでした。
Commented by es-images at 2009-01-11 21:06
KIMUTAKAさん
昨日の新年会は、人数も多く大盛り上がりだったみたいですね!そのみさんのblogで拝見しました。ジャンケンで何かゲットされました?
Commented by KIMUTAKA at 2009-01-12 00:29 x
残念ながらジャンケン大会は負け続けばっか(TT)

でもいろいろと貴重なお話が聞けて本当に楽しかったですよ。
<< F1グランプリの宿ゲット 初詣 >>