タグ:鈴鹿 ( 99 ) タグの人気記事
F1日本グランプリ2012予選
c0045442_22374432.jpg
昨日に引き続き好天に恵まれた鈴鹿サーキット。P3はS.ベッテルが一番時計を出しました。お気楽観戦の本日はパドッククラブのテラスから観戦。すぐそこを爆音轟かせて走りすぎます。

c0045442_22394856.jpg
午後の予選、いろいろありましたが、ポールポジションは好調のベッテルでした。小林可夢偉は3位、明日の決勝が非常に楽しみになりました。泣いても笑ってもあと一日です。
Es-IMAGES, 2012

そして...
[PR]
by es-images | 2012-10-06 22:44 | 2012 日本GP | Comments(0)
RedBullの・・・
c0045442_2212899.jpg
夜のピットギャントリーは凄く格好良かった!
[PR]
by es-images | 2012-10-05 22:14 | 2012 日本GP | Comments(2)
F1日本グランプリ2012開幕
c0045442_21472874.jpg
F1日本グランプリが本日、鈴鹿サーキットで開幕しました。鈴鹿の地はとにかく暑い暑い。夏と間違うほどの天気でした。P1ではバトンがトップ。デグナーのカメラマンエリアにて撮影していました。

c0045442_21494526.jpg
午後のP2はヘアピンのカメラマンエリアから。このあたりでは名だたる日本のプロカメラマンさんに何人も出会いましたよ。トップはM.ウェバー。大汗かいて、足がつったり手が痙攣したり、散々でした。さて、明日はもう少し余裕を持って観戦したいと思います。

Es-IMAGES、2012
[PR]
by es-images | 2012-10-05 21:55 | 2012 日本GP | Comments(0)
'12 F1日本グランプリの準備
c0045442_1114998.jpg開催一週間前になり、来週の日曜までフジテレビNEXTの予約が可能となりました。
さて今年は、放送も盛りだくさんです。

P1、P2、P3、予選、決勝
日本GPスペシャル#1、#2、#3、
決勝直前スペシャル、
前夜祭、
ドライバーズパレード

…があります。記録するHDD容量がモードによっては大量に必要になりますので、今のうちBDへムーブするなり、消去するなりしないといけないですね。お忘れなく!
[PR]
by es-images | 2012-09-30 11:08 | 2012 日本GP | Comments(2)
'12 F1日本グランプリの宿(最終)
c0045442_22395288.jpgF1日本グランプリを来週に控え、突然ですが宿泊ホテルを変更することにしました。場所は四日市から白子駅前となりました。正直値段は「グランプリ価格」で泣きましたが、バス・タクシー利用者には申し分ないロケーションです。2年前の鈴鹿市よりも条件はいいですね。一括支払いだったのでもう動けません。あとは開催を待つばかりです。
[PR]
by es-images | 2012-09-29 22:46 | 2012 日本GP | Comments(2)
パドッククラブパスが来た2012!
c0045442_22134124.jpg
ツィッターではすでに報告済みですが(笑)、先週オーストリアのエージェントからUPSで届きました。今年のデザインはなぜかマクラーレンのハッキネン。鈴鹿でチャンピオンを決めたときでしょうか・・・。さて、これを手にすると日本グランプリもいよいよ近づいてきた感じですね!
[PR]
by es-images | 2012-09-24 22:18 | 2012 日本GP | Comments(17)
カメラマンエリアチケットが来た!
c0045442_22124229.jpg
本日、モビリティランドからクロネコ便で届きました。日本グランプリまであと4ヶ月を切ったところですが、待ち遠しいですね!
[PR]
by es-images | 2012-06-06 22:15 | 2012 日本GP | Comments(0)
'12 F1日本グランプリの宿ゲット
c0045442_21274039.jpg本日の昼休みに何となく旅行サイトを検索してみたところ、四日市のホテルが偶然にもヒットしました。速攻で予約完了し、無事に今年の日本グランプリ観戦の宿を確保しました。いくつかの旅行サイトを時々チェックしていましたが、定宿場となる四日市でこの時期に確保できたのはラッキーでした。観戦に向けて一番面倒な手続きが完了と相成りました(笑)

[PR]
by es-images | 2012-01-30 21:37 | 2012 日本GP | Comments(4)
HUBLOT
c0045442_1439223.jpg今年の日本グランプリ、パドッククラブのChill Out Loungeに久々にブティックが戻ってきました。高級時計のHUBLOT(ウブロ)です。F1中継を見ていると、パドックまわりに広告が出ているのでお気づきの方も多いと思いますが、スイスの高級腕時計のメーカーです。

c0045442_14384042.jpg色々なモデルの展示販売がされていました。一度見てみたかった「キング・パワーF1」ももちろんありましたよ。但しお値段は200万円超です(写真中央)。

c0045442_14134773.jpgこちらは日本グランプリ開催に合わせて発表された世界限定250本の「キング・パワーF1 Suzuka」です。土曜日にブティックに展示されていましたが、お店の人にどうぞと言われて恐る恐る(笑)触ってみました。さて、この鈴鹿限定の腕時計のうちシリアル番号最初の「0/250番」がオークションになっています。興味のある方はウブロのサイトをチェックしてみて下さい。

パドッククラブにお店が戻って来るのは、2006年のミキモト以来じゃないですかね。腕時計ですと、TAGHEUERが随分昔に出していました。ところで限定じゃない方のキングパワーF1は私も欲しいんですがねぇ・・・、誰か買って下さい!
[PR]
by es-images | 2011-10-16 14:40 | 2011 日本GP | Comments(0)
2011 F1日本グランプリ DAY 3
c0045442_2384490.jpg
ベッテル、ワールドチャンピオンおめでとう!
[PR]
by es-images | 2011-10-09 23:10 | 2011 日本GP | Comments(6)