タグ:鈴鹿 ( 99 ) タグの人気記事
フォーミュラ日本・鈴鹿
久々にFポンを見に鈴鹿に行ってきました。とにかく暑かったですねー。
c0045442_23154076.jpg

逆バンク

More
[PR]
by es-images | 2008-07-14 23:27 | Domestic Racing | Comments(0)
モータースポーツファン感謝デー 2008
本日好天の下、鈴鹿サーキットモータースポーツファン感謝デーが開催されました。久々に気分転換も兼ねて行ってきました。
c0045442_21335177.jpg

c0045442_2135042.jpg新しい鈴鹿サーキットの改修概要が発表されました。ピット周辺のホスピタリティーもようやく他国のサーキットと肩を並べるレベルになりそうです。

c0045442_2136186.jpg普段入ることの出来ないコントロールタワー内部も見学できました。ここに入るのは2度目。

c0045442_21371145.jpgファン感と言えば、グッズの特売。スーパーアグリのウェアが激安でして、総刺繍のフリースを1900円でゲットしてきました。

c0045442_2139817.jpg集合記念写真にも参加して、帰途につきました。結構人が多かったですね。2009年のF1再開催が待ち遠しい限りです。

[PR]
by es-images | 2008-03-02 21:42 | Domestic Racing | Comments(2)
あなたの鈴鹿の思いが放送されるかも!?
c0045442_2115283.jpg
FM三重と観戦塾さんのコラボ企画で「20周年記念メッセージ」を募集しています。早速私も投稿してみましたよ~。皆さんも鈴鹿に行かれる前に如何ですか?ちなみに昔J-WAVEの元旦特別番組で、私のF1観戦のメッセージがジョンカビラさんに読まれて放送された事がありますが、公共の電波に自分のメッセージが流れるのは結構感動モノでした。
FM三重の鈴鹿での周波数は、78.9MHzのようですので、プリセットしておこうと思います。
[PR]
by es-images | 2006-09-27 21:35 | 2006 日本GP | Comments(4)
パドッククラブ資料
c0045442_2223527.jpgこれはパドッククラブパスとともに送られてきたタイムテーブルです。日曜日の20周年記念デモパレードって何でしょうね・・・?
それにしてもサポートレースはインテグラだけですか・・・。Fポンでも併催すればよいのにと毎年思います。

c0045442_22243419.jpgこちらが問題のパドッククラブ・ビレッジのホスピタリティー配置図。はぁ・・・。
今年もミキモトが出店しますが、私には関係なさそう(笑)。

[PR]
by es-images | 2006-09-26 22:27 | 2006 日本GP | Comments(17)
パドッククラブパス、キター!が、しかし・・・。
c0045442_21165180.jpg本日午前に無事にパスがオーストリアから到着しました。パスの肖像はネルソン・ピケです。しかし、パスをよーく見てみると・・・、なんと今年は「V(ビレッジ)」ですか・・・泣。どうやらこれまで定位置だったピット上は、他のメーカー(きっと某自動車メーカーでしょう)に取られてしまったようです。ちなみに、添付された資料を見てみると、他にビレッジなのはMcLaren(これは常連さんですね)、MILDSEVEN RENAULT F1、SAF1、SUZUKA CIRCUIT、BMW Sauber F1 Team、そしてこれまでClubSuiteに割り当てられていた中小企業(笑)です。RENAULTとBMWも入っているのには驚きでした。残念ですが、今年はパドッククラブ内では本当に昼ご飯を食べるだけになりそうです・・・。

[PR]
by es-images | 2006-09-25 21:30 | 2006 日本GP | Comments(11)
ぼちぼち準備中・・・
c0045442_12392693.jpg鈴鹿に持って行く写真をセレクトしています。今年のニュルブルクリンクで撮影した写真から選んでいます。キヤノンのDPPというソフトを用いて、RAWファイルを多少いじってJPEGに変換しています。RAWで撮影すると、その後の微調整がほとんど破綻無く出来るので便利です。

c0045442_12422332.jpg出来上がった大量のJPEGファイルは今度はネット経由でプリント注文します。いつも利用しているのが、フジカラーデジカメプリントです。ファイルの総量は360MBにもなりまして、すべて転送するのに1時間近くかかりました。ADSLだとこういうところはきついです(泣)。
あとは新宿の某カメラ店に受け取りに行くだけです。便利な時代になったものです。

[PR]
by es-images | 2006-09-24 12:48 | 2006 日本GP | Comments(2)
パスもクルーー!
c0045442_196934.jpgもう一つ、日本グランプリのパドッククラブパスもオーストリアを出発したようです。このUPSのトラッキングを見るのもまた楽しみです。いよいよですね!

[PR]
by es-images | 2006-09-22 19:08 | 2006 日本GP | Comments(9)
Tシャツ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
c0045442_1848498.jpg観戦塾さんで行われている鈴鹿サーキットF1開催20周年を記念するファンによる企画「Thank You SUZUKA Project.」のTシャツが本日届きました。これを着て、気分を盛り上げたいと思います。
Thank You YATA san!

[PR]
by es-images | 2006-09-22 18:53 | 2006 日本GP | Comments(2)
日本グランプリのチケット
c0045442_2346192.jpgあまり遅くなってSold outになってしまってもいけませんので、暇を見てオーダーしました・・・。こちらのサイトからでもまだ指定席のB3が取れるようですが、私はいつものパドッククラブをオーダーしました。これで一応日本グランプリに関しては、宿も取れていますので準備完了となりました。

[PR]
by es-images | 2006-07-23 23:50 | 2006 日本GP | Comments(3)