タグ:パドッククラブ ( 41 ) タグの人気記事
UPSからメールキタ!
c0045442_032656.jpgいよいよF1観戦のパスがオーストリアから届くようです。土曜日までに届くと良いのですが・・・。

[PR]
by es-images | 2009-09-17 00:04 | 2009 日本GP | Comments(2)
富士スピードウェイのパドッククラブ
c0045442_23585127.jpg当ブログを訪問される方の検索ワードで最も多いのが「パドッククラブ」でした。富士スピードウェイのパドッククラブの様子については近いうちにまとめたいと思いますので、少しお待ち下さい。
ちなみに画像のお食事は・・・
medley of mediterranean seafood(地中海シーフードの盛り合わせ)
です。日曜日のSTARTERでして、地中海産かどうかは置いておいて(笑)、びっしり敷き詰められたゆでたタコの薄切りにエビが真ん中に盛りつけられておりました。味は流石DO&COとあって美味しかったですね。

[PR]
by es-images | 2008-10-15 00:09 | 2008 日本GP | Comments(4)
キターーー!
c0045442_08679.jpg
いつもより大きめの画像でご紹介(笑)。天下御免の通行手形付きです。今のところ3日間行ける予定です。

[PR]
by es-images | 2008-09-27 00:10 | 2008 日本GP | Comments(8)
F1日本グランプリ・パドッククラブ
c0045442_19261295.jpg先週末に宅急便で届きました。今年も富士で行われるF1日本グランプリのパドッククラブのパンフレットと申込書です。申し込みの期限が6月10日、代金振り込みの期限が20日迄なので忘れないようにしなければと思います。

[PR]
by es-images | 2008-06-01 19:30 | 2008 日本GP | Comments(0)
富士のパドッククラブ
c0045442_951648.jpg昨日富士スピードウェイのパドッククラブの冊子が届きました。真四角の変形版ですが、上質紙を使い、綺麗な写真をふんだんに使った豪華な冊子です。

c0045442_973050.jpgc0045442_975422.jpg

c0045442_991171.jpgTERMS & CONDITIONSの完全日本語訳も付いていました。これは面白い。

肝心のお値段ですが、ほぼ鈴鹿サーキット発行の物と同じ位です。海外サイトからの購入も検討していましたが、ユーロ高の現在では富士から購入する方が圧倒的にお得です。また、カーパスですが、通常4人分に一枚しか発行されませんが、4人未満でも購入することが可能です。ただし、駐車場の場所が違うようです。これについては問い合わせて場所の確認をしたいと思います。
観戦場所は予想したとおりピットビルの2階か3階となっています。また、コカコーラコーナー進入のストレートイン側に、鈴鹿でもあったような無料スタンドが割り当てられます。今のところ鈴鹿のようなビレッジの設定は無いようなので、全てがピットビルに入るものと考えられます。
購入できる駐車場がサーキット内だと嬉しいですね。

[PR]
by es-images | 2007-04-14 09:18 | 2007 日本GP | Comments(2)
AGPCから届いた資料
c0045442_10473936.jpg先日オーストラリアGPコーポレーション(AGPC)から書類が届きました。一昨年まで毎年のように通っていたオーストラリアGPですが、仕事の関係でなかなか行く事が出来なくなってしまいました。送られて資料はパドッククラブをはじめとするコーポレートホスピタリティのカタログですが、公式プログラムと見紛うほどの綺麗なカタログです。

c0045442_10505991.jpgつやつやな紙質に写真もふんだんに使われています。

c0045442_10515019.jpg値段表。ちなみにパドッククラブはA$3940です。如何です?
[PR]
by es-images | 2006-10-21 10:54 | Travel | Comments(2)
パドッククラブ資料
c0045442_2223527.jpgこれはパドッククラブパスとともに送られてきたタイムテーブルです。日曜日の20周年記念デモパレードって何でしょうね・・・?
それにしてもサポートレースはインテグラだけですか・・・。Fポンでも併催すればよいのにと毎年思います。

c0045442_22243419.jpgこちらが問題のパドッククラブ・ビレッジのホスピタリティー配置図。はぁ・・・。
今年もミキモトが出店しますが、私には関係なさそう(笑)。

[PR]
by es-images | 2006-09-26 22:27 | 2006 日本GP | Comments(17)
パドッククラブパス、キター!が、しかし・・・。
c0045442_21165180.jpg本日午前に無事にパスがオーストリアから到着しました。パスの肖像はネルソン・ピケです。しかし、パスをよーく見てみると・・・、なんと今年は「V(ビレッジ)」ですか・・・泣。どうやらこれまで定位置だったピット上は、他のメーカー(きっと某自動車メーカーでしょう)に取られてしまったようです。ちなみに、添付された資料を見てみると、他にビレッジなのはMcLaren(これは常連さんですね)、MILDSEVEN RENAULT F1、SAF1、SUZUKA CIRCUIT、BMW Sauber F1 Team、そしてこれまでClubSuiteに割り当てられていた中小企業(笑)です。RENAULTとBMWも入っているのには驚きでした。残念ですが、今年はパドッククラブ内では本当に昼ご飯を食べるだけになりそうです・・・。

[PR]
by es-images | 2006-09-25 21:30 | 2006 日本GP | Comments(11)
パスもクルーー!
c0045442_196934.jpgもう一つ、日本グランプリのパドッククラブパスもオーストリアを出発したようです。このUPSのトラッキングを見るのもまた楽しみです。いよいよですね!

[PR]
by es-images | 2006-09-22 19:08 | 2006 日本GP | Comments(9)
日本グランプリのチケット
c0045442_2346192.jpgあまり遅くなってSold outになってしまってもいけませんので、暇を見てオーダーしました・・・。こちらのサイトからでもまだ指定席のB3が取れるようですが、私はいつものパドッククラブをオーダーしました。これで一応日本グランプリに関しては、宿も取れていますので準備完了となりました。

[PR]
by es-images | 2006-07-23 23:50 | 2006 日本GP | Comments(3)