タグ:パドッククラブ ( 41 ) タグの人気記事
謹賀新年
c0045442_19314726.jpg

[PR]
by es-images | 2011-01-01 19:32 | Life | Comments(6)
オイスターバー
c0045442_23365033.jpg
パドッククラブの資料に入っていたオイスターバーのチラシです。「的矢牡蛎」は三重ブランドの新鮮な牡蛎だそうで、雑菌の少ない綺麗な海水で育てられた牡蛎だそうです。普段生牡蠣はあまり食べないのですが、ひとついっときますか。

[PR]
by es-images | 2010-10-04 23:39 | 2010 日本GP | Comments(0)
パドッククラブ資料 2010
c0045442_22524014.jpg
今年のパドッククラブの部屋割りです。クリックで拡大します。昨年と比べてもブースの数が減っています。そんななかでFerrariだけが一部屋追加で2ブースになりました。Ferrari買える方は不況知らずなんでしょうか・・・。

[PR]
by es-images | 2010-10-04 22:58 | 2010 日本GP | Comments(4)
今年も「タイスケ壁紙」
c0045442_902214.jpg
「F1は次何時に走るんだっけ?」、「今やってるサポートレースは何だっけ?」という物忘れの激しい私専用の備忘録を今年も作りました。原盤はパドッククラブパスと一緒に入っていたタイムテーブルで、スキャナで取り込んで加工しました。いよいよF1、今週末ですね!

[PR]
by es-images | 2010-10-03 09:06 | 2010 日本GP | Comments(0)
パドッククラブパス到着!
c0045442_23144612.jpg
本日オーストリアからメール便が届きました。中身はパドッククラブパス!F1マシンが日本に到着の1日前に無事に届きました。いつもながらgpticketshopさん、GJ!

c0045442_2317376.jpg
見にくいかも知れませんが、カーパスとパドッククラブの部屋割りなどの資料も届きました。さてさて、来週が待ち遠しくなりましたね(笑)。
[PR]
by es-images | 2010-09-27 23:19 | 2010 日本GP | Comments(14)
鈴鹿サーキットのパドッククラブ
c0045442_14594181.jpg
新しい鈴鹿サーキットのパドッククラブへようこそ!

パドッククラブに入る!
[PR]
by es-images | 2010-09-05 14:44 | 2009 日本GP | Comments(10)
パドッククラブ 「升」
c0045442_858198.jpg
日曜日にパドッククラブで鏡開きが行われたときに振る舞われた酒を入れた升です。昨年も配られたようですが、逃してしまったため今年は何としてでも手に入れようと、沖縄エイサーも最前列に陣取って見ておりました(笑)。


でもこの升は特別ですよ
[PR]
by es-images | 2009-10-10 09:07 | 2009 日本GP | Comments(0)
日本グランプリ限定待ち受け(笑)
c0045442_0523286.jpg
タイスケが覚えられない私専用のF1ウィーク中限定待ち受け。昨年も作って貼っていた事を思い出して急遽作成しました。以前は小さく印刷した紙ベースのものを持ち歩いていましたが、これは携帯開くだけで一目瞭然なので大変便利です。物忘れがちな方におすすめです。

[PR]
by es-images | 2009-10-01 00:45 | 2009 日本GP | Comments(4)
パドッククラブ資料
c0045442_11164910.jpg
パスと一緒に送られてきた資料です。クリックで拡大します。
観戦席については、以下のように記載があります。

OFFERING YOU THE BEST VIEW
Viewing of the race is from the grandstand seats outside in front of the lounges as well as from the terrace (3rd floor).

2階のデッキみたいな所にある椅子は、グランドスタンド扱いなのですね。

またよく質問がある服装については、
Dress Code
Smart casual attire is recommended, i.e. long trousers and a polo shirt for men. The Formula One Paddock ClubTM requests no jogging suits or beachware be worn.

男性ならポロシャツ、長ズボン程度(普通の街歩き)でよろしいかと思います。ここのblogに過去のパドッククラブ観戦時の写真がいくつかありますが、実際には海外ではTシャツ短パン姿の方も多く見られます。スーツにネクタイは、ごくごく少数。招待された地元の有力者とか、企業のトップとかそんな方々です。この規定は、余程目に余る格好をしてきた方に入場をお断りする為のもの程度と考えています。

タイムスケジュールをpdfにしてみました(ココ)。pdfを読める携帯をお持ちの方には便利ですのでご利用下さい。

[PR]
by es-images | 2009-09-27 11:34 | 2009 日本GP | Comments(2)
パドッククラブパス、届きました!
c0045442_2314159.jpg
とうとう鈴鹿のパドッククラブパスが届きました。レター・フロム・オーストリア、いつもながらgpticketshopさんグッドジョブです(笑)。
添付された資料によれば、今年はすべてのパドッククラブスィートは2階に割り当てられているようです。3階のテラスはフリーアクセスのようです。良かった!また、あまり評判の良くなかったS字イン側のスタンドは無いようです。さて、いよいよ来週ですね!

[PR]
by es-images | 2009-09-25 23:19 | 2009 日本GP | Comments(4)