タグ:パドッククラブ ( 42 ) タグの人気記事
EXPERIENCE F1 LIKE NEVER BEFORE 2017.
c0045442_13454895.jpg
今年は満を持してこれでいきます。

「これまでにないF1体験」

さてさて、どうなることやら(笑)

[PR]
by es-images | 2017-09-30 13:49 | 2017 日本GP | Comments(3)
パドッククラブパスが来た2016。
c0045442_2247014.jpg


今年も鈴鹿はパドッククラブで観戦します。…ですが、例年よりテンション低めで、惰性で購入したといっても過言ではありません(爆)。
ちなみに、宿は知人の計らいで白子に確保できました(笑)
再来週、鈴鹿サーキットで会いましょう!
[PR]
by es-images | 2016-09-23 22:50 | 2016 日本GP | Comments(0)
パドッククラブパスが来た2015!
c0045442_21452826.jpg
今年はシルバーウィークのせいで、ギリギリ到着。いよいよF1がそこまで来ていますねぇー!
[PR]
by es-images | 2015-09-23 21:48 | 2015 日本GP | Comments(2)
Friday Evening Paddock Invitation
c0045442_1845873.jpg
Formula1パドッククラブで、今年から行われている金曜日限定の「パドックご招待」のイベントにハンガロリンクで参加してきました。開始時間が近づくと、写真のようなコンパニオンさんがご招待のサインボードを持ってパドッククラブに現れました。ハンガロリンクでは、夕方の5時からスタートとなりました。
 ※gpticketshopでは「Paddock and Dinner」と記されています。

さぁ、行ってみますか!
[PR]
by es-images | 2015-08-09 18:39 | 2015 Hungarian GP | Comments(2)
パドッククラブパスが来た2014!
c0045442_22152184.jpg
今年も無事にオーストリアから到着しました。来週の今頃はこれで楽しんでいるハズです(笑)
[PR]
by es-images | 2014-09-26 22:17 | 2014 日本GP | Comments(0)
ハンガリーGPのパドッククラブ -2014-
c0045442_17311172.jpg
今年の夏に行って来たハンガロリンクでのパドッククラブ。昨年までとちょっと様子が変わっていましたので、忘れないうちに書いておこうと思います(笑)
The Formula One Paddock Club of Hungary.


More
[PR]
by es-images | 2014-09-07 18:13 | 2014 Hungarian GP | Comments(0)
パドッククラブパスが来た2013!
c0045442_22462615.jpg
毎年恒例(笑)なので、一応載せておきます。今年も無事に到着しました。来月のF1日本グランプリ、だんだんと気持ちも盛り上がって来ますね~。
[PR]
by es-images | 2013-09-27 22:51 | 2013 日本GP | Comments(7)
パドッククラブパスが来た2012!
c0045442_22134124.jpg
ツィッターではすでに報告済みですが(笑)、先週オーストリアのエージェントからUPSで届きました。今年のデザインはなぜかマクラーレンのハッキネン。鈴鹿でチャンピオンを決めたときでしょうか・・・。さて、これを手にすると日本グランプリもいよいよ近づいてきた感じですね!
[PR]
by es-images | 2012-09-24 22:18 | 2012 日本GP | Comments(17)
HUBLOT
c0045442_1439223.jpg今年の日本グランプリ、パドッククラブのChill Out Loungeに久々にブティックが戻ってきました。高級時計のHUBLOT(ウブロ)です。F1中継を見ていると、パドックまわりに広告が出ているのでお気づきの方も多いと思いますが、スイスの高級腕時計のメーカーです。

c0045442_14384042.jpg色々なモデルの展示販売がされていました。一度見てみたかった「キング・パワーF1」ももちろんありましたよ。但しお値段は200万円超です(写真中央)。

c0045442_14134773.jpgこちらは日本グランプリ開催に合わせて発表された世界限定250本の「キング・パワーF1 Suzuka」です。土曜日にブティックに展示されていましたが、お店の人にどうぞと言われて恐る恐る(笑)触ってみました。さて、この鈴鹿限定の腕時計のうちシリアル番号最初の「0/250番」がオークションになっています。興味のある方はウブロのサイトをチェックしてみて下さい。

パドッククラブにお店が戻って来るのは、2006年のミキモト以来じゃないですかね。腕時計ですと、TAGHEUERが随分昔に出していました。ところで限定じゃない方のキングパワーF1は私も欲しいんですがねぇ・・・、誰か買って下さい!
[PR]
by es-images | 2011-10-16 14:40 | 2011 日本GP | Comments(0)
パドッククラブパスが来た!
c0045442_22434924.jpg
待ちに待ったパドッククラブパスが本日無事にUPSで到着しました。パス3枚(金土日)、カーパスもついています。

c0045442_22355149.jpg
こちらはパドッククラブの部屋割り図。去年より一部屋減っています。実質マルボロのM.SCAPEあわせて3ルームのFerrari関係は相変わらず元気。ルーム半分のマクラーレン以外のチームはみんなClub Suiteに同居状態です。さて、だんだん気分が盛り上がって来ましたよ!
[PR]
by es-images | 2011-09-26 22:41 | 2011 日本GP | Comments(9)