NEW FOMA F700i
c0045442_21221673.jpg2月10日に発売になる、新しいFOMA 700iシリーズですが、901iよりスタイルがスリムで良い感じです。今はF900iを使っていますが、通話少々、iモードで交通情報を見る程度ですので、700iにしても何の影響もなさそうです。値段次第ですが、F700iを考えております。
[PR]
# by es-images | 2005-02-04 21:26 | Life | Comments(0)
昨日の
ガソリンの値段、記憶違いでした。最も安いところは115円でした。ついこの前まで130円の一歩手前だった事を考えると随分下がったなぁ・・・と言う印象。


c0045442_23141140.gifそれにしても、昨日の一太郎の販売差し止め、在庫破棄のニュースには驚きました。かく言う私も94年からの一太郎ユーザーでして、あのインターフェイスには慣れきっていますし、ATOKの変換にも馴染んでいます。この先どうなるのか事態を注視しております。(ちなみに今は、2004ユーザーです。)
[PR]
# by es-images | 2005-02-02 23:17 | PC | Comments(0)
2月ですね
あっという間に2月になってしまいました。F1の開幕までにはあと1ヶ月ですね。

ところで最近気にしているのが、ガソリンの値段なのですが、乗用車がハイオク仕様という事で、安いところをいつも気にしています。
通勤路で一番安いところで117円位。でもガソリン系のカードを使う私は、カード無しで110円位にならないと他で給油できないです。何と言っても10円引きになりますから!
[PR]
# by es-images | 2005-02-01 20:58 | Life | Comments(0)
パンフレット
ちょっと前の話になりますが、今年も贔屓のF1観戦旅行会社のパンフに写真が使用されました。

表紙の写真全部です。
c0045442_2116349.jpg

なんだか今年はパンフの紙質が良くなったんじゃないかと思ったら、スポンサーをつけたのですね。裏表紙に有名F1グッズショップの広告がありました。
さてさて、今年も夏に行くべく計画中です。
[PR]
# by es-images | 2005-01-30 21:19 | Travel | Comments(0)
ブログ始めてみました...
みなさん、こんにちは。

知らないうちにHPが25000アクセスを突破しました。
それをきっかけにと言うわけではありませんが、巷で流行のブログ
というものを始めてみました。
趣味のF1関連の話題、観戦旅行、グッズのことなど、お仕事以外の
話を書き込んでいこうかと思います。

ブログ自体の使い方がよくわかっておりませんので、やっていく
うちにマスターしていこうかと思います。


どうぞよろしくお願いします。
URL http://www.es-images.com/
[PR]
# by es-images | 2005-01-29 15:25 | Comments(0)