<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Xperia Z
c0045442_17461072.jpgドコモから2/9に発売されたXperiaの最新機種Xperia Zを早速機種変しました。ディスプレイがフルHDとなり5インチと大型化されましたが、GXを使っていた自分には殆ど変わらない使い心地です。ビザビの液晶保護シートと、エレコムのTPUケース、シリコンゴムのストラップをいつものように付けてこれから持ち歩きたいと思います。

[PR]
by es-images | 2013-02-11 17:52 | Mobile Gadget | Comments(2)
CP+2013
季節外れの暑い陽気の中、今年も開催されたカメラと映像機器のイベントに行ってきました。
c0045442_10513267.jpg


c0045442_10523117.jpg
天気も良く、土曜日と言うこともあってか、各社の展示スペースもたくさんの人で賑わっておりました。

c0045442_1053546.jpg
こうしたイベント恒例の撮影会もこのとおり。人をかき分けないと近づけません。皆さんそれぞれ使い慣れたカメラをお持ちのようでした。

c0045442_10553374.jpg
円安方向に向かっているとはいうものの、まだ企業の配り物も少なめでした。キヤノンの超望遠レンズ体験コーナーで800mmレンズと新しいヨンニッパ、ロクヨンを試しました。ヨンニッパ、ロクヨンは軽さに感動ものでした。

c0045442_10585887.jpg
今年は個人的にはお目当ての製品もなかったので、とりあえず一巡して雰囲気を楽しみました。来年は今よりもっと景気が良くなって配り物も増えるのを期待します(笑)

PowerShot S100にて撮影
[PR]
by es-images | 2013-02-03 11:03 | Camera | Comments(2)