<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
皆既月食
c0045442_22484755.jpg
昨日の夜に見られた皆既月食。夜になるまで写真を撮ろうという気は全く無かったのですが、折角なので手持ちの機材で文字通り手持ちで(笑)撮影してみました。でもニワカではやっぱり限界がありますね・・・。次は三脚揃えて挑戦してみましょうか。3年後の秋にチャンスがあるそうです。
一応機材はEOS5D2+EF70-200mmF2.8L+EF2xIII (Mモード・ISO6400)
[PR]
by es-images | 2011-12-11 22:53 | Life | Comments(1)
Kimiの腕時計
c0045442_1126350.jpg先日キミの来期からのF1復帰(ロータス)が発表されました。かねてよりウィリアムズと接触したとか噂がありましたので、それほど驚きはありませんでしたが、ロータスから公開されたインタビュー動画のボソボソと単調に話す様子を見て、これがまた予選トップ3や表彰式後のインタビューで聞かれるようになれば楽しいかなと思いました。さて、私が彼の画像を見ていた気がついたのは、彼の腕時計でした。

c0045442_11295439.jpgその部分を切り抜くとこんな感じになりますが、ぼやっとして見づらいなか、どこかで見覚えがあるなぁ、と調べてみたら・・・


これでした
[PR]
by es-images | 2011-12-03 11:37 | Other items | Comments(0)