<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
5周年
すっかり忘れていましたが、一昨日1月29日でBlog開設5年が過ぎました。最近は仕事も忙しく、またツイッターを始めたおかげでますます書き込みが少なくなってしまいましたが、これからも記録に残したい事はこちらに書きたいと思いますので宜しくお願いいたします。
[PR]
by es-images | 2010-01-31 21:16 | Comments(0)
MercedesGP発表会
c0045442_2353168.jpgメルセデスGPのカラーリングが発表されました。が、私の興味はマシンではなく、ずばりミハエルシューマッハがかぶっている帽子です。これまでもミハエルの帽子は、サイズが彼専用に小さく作られていたり、タバコロゴがあったり、バリエーションがあったりと、コレクター欲を沸かせるものでした。今年のものはどうなるのか着目していますが、どうやら見た目はサイズは小さい物では無さそう。今回の発表会の物が特別な物なのか見極めが必要そうです。

Image (c) Motorsport-Total.com
[PR]
by es-images | 2010-01-25 23:16 | F1 | Comments(2)
'10 F1日本グランプリの宿ゲット
c0045442_1934267.jpgふと思い立って、今年のF1日本グランプリの宿を探してみたところ、あっさり一軒目で四日市のビジネスホテルが10月7日(木)から4泊取れました。実際には近鉄四日市からちょっと離れていますが、ひとまず確保してより駅に近い宿が出てくるのを待ってみることにしましょう。
[PR]
by es-images | 2010-01-24 19:38 | 2010 日本GP | Comments(0)
週刊ダイヤモンド
c0045442_2321495.jpg
週刊ダイヤモンドのツイッター特集の表紙にマイアイコンが載っていました。ツイッターの@diamondweeklyアカウントで事前に予告されていた掲載アイコンリストに無かったので、てっきり落選したのかと思っていましたが、本日書店で見てビックリでした。記念に即購入したのは言うまでもありません(笑)。最近はblogよりツイッターの方がお手軽なのでそちらに行ってしまっています。まだの方、始めてみられては?
[PR]
by es-images | 2010-01-20 23:09 | Life | Comments(3)
初詣
c0045442_16492259.jpg
昨日毎年詣でている池上本門寺に行きました。明らかに去年より人出が多く、本堂に入るのにも長蛇の列。御利益がなさそうなので、遠目にお参りだけしてきました。そういえば猿回しのお猿さんが小猿に交代していました(笑)。
[PR]
by es-images | 2010-01-02 16:53 | Life | Comments(0)
謹賀新年
c0045442_11595534.jpg
本年も宜しくお願いします。今年もハンガリー行けるかな?
[PR]
by es-images | 2010-01-01 17:02 | Life | Comments(5)