<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
新生BRAWN GPが快挙達成!(第1戦オーストラリア)
c0045442_1842247.jpgBRAWN GPの実力は伊達ではありませんでした。好天に恵まれたメルボルンで開催されたF1開幕戦・オーストラリアGPは、今年結成された新チームのBRAWN GPが見事な1-2フィニッシュで幕を下ろしました。トップを走るバトンは全く危なげなく終始快走し、序盤に後退したバリチェロは終盤2位を争っていたベッテルとクビサが接触してリタイヤしたため幸運にも2位に食い込むことができました。3位にはトヨタのトゥルーリが入り、ポイントを稼ぎました。昨年までの勢力図が大きく変わった今シーズン、しばらくはBRAWN GPの快走が続きそうな様相です。次のマレーシアも楽しみにしたいと思います。

Image (c) Motorsport-Total.com

ところで・・・
[PR]
by es-images | 2009-03-29 18:54 | F1 | Comments(2)
BRAWN GP!!
c0045442_18592011.jpg誰がこのような予選結果を予想できたでしょうか・・・?アルバートパークサーキットにて本日行われた予選で、新生ブラウンGPがフロントロー独占という素晴らしい結果を残しました。FIAインタビューに登場したバトンもバリチェロも嬉しそうでした。さて、明日の決勝で真の力を発揮してそのまま1-2フィニッシュを目指してほしいものです。
それにしても今年のF1、昨年からのパワーバランスが大きく崩れていて今のところ見ていて面白そうな感じです。先ずは明日の決勝レースに注目ですね!

Image (c) Motorsport-Total.com
[PR]
by es-images | 2009-03-28 19:11 | F1 | Comments(0)
パスがいっぱい!
c0045442_064298.jpg毎年コレクションしているパーマネントパスですが、昨年のものもほぼ全種類集まりました。データもちゃんと入っています。これまで集めたパーマネントパスは正確に数えたことは無いですが、おそらく100枚近くあると思います。1イベントパスに至っては、おそらく数百枚になるかと・・・。ほとんどマニアの世界です(笑)。今年はどんなデザインなのか、楽しみです。

[PR]
by es-images | 2009-03-26 00:14 | Other items | Comments(2)
使用開始ナリ
c0045442_1147507.jpg先週箱を開けたtype Pですが、やっとこさいじれるようになりました。ちまちまソフトのインストールやらVISTAのアップデートを行っています。ウィンドウを開くときに若干もたつく感じはありますが、その他は概ね良好です。キーボードが打ちやすいですね。そうそう、折角のWWANモデルですので早速docomoに申し込みもしました。携帯が使えれば何処からでもネットにアクセスできる環境を構築するのが目標です。鞄の中に入れて持ち歩くためにこれにぴったりなソフト系のケースを探していますが、なかなか良い物が無いですね・・・。

さて、来週からいよいよF1開幕ですが、金曜のフリー走行の放送とHD化の為に視聴環境もアップグレードする予定なので、痛い出費が続きそうです・・・泣。

[PR]
by es-images | 2009-03-21 11:58 | PC | Comments(0)
ようやく・・・
c0045442_124217.jpg先週届いていたのですが、ようやく開梱できます。仕事が忙しくて全く手をつけられませんでした。さて、リカバリーディスクの準備をしますか。

[PR]
by es-images | 2009-03-14 12:08 | PC | Comments(0)
100,000km
c0045442_9191238.jpg実に久々の更新です。仕事が忙しいので、日中はタイムリーにメールの返事も出せずにいます。この時期忙しいのは良いことではあるのですが・・・。
ところで、愛車の走行距離がとうとう10万キロを突破しました。記念に携帯カメラで撮影。いつまで乗り続けられるかわかりませんが、もう壊れるまで乗りつぶしたいと思います。10万キロって、人間の年ではどのくらいなんでしょうかね?20万とか乗られる方もいるようですので、まだ50~60歳というところでしょうか・・・?いやいや、くだらない話で失礼しました。
[PR]
by es-images | 2009-03-07 09:24 | Life | Comments(6)