カテゴリ:Sports( 31 )
日本がデンマーク下し決勝トーナメント進出へ!
c0045442_535375.jpg
日本、おめでとう!
3時に早起きして見ていた甲斐がありました(笑)日本は前半のフリーキックからのゴール2本でリード。後半にデンマークのPKで1点を失いましたが、そのあともう1点追加して3-1でホイッスル。見事に勝利を決めて決勝トーナメント進出となりました。次は強豪パラグアイ戦、見応えのあるプレーを期待しています!
[PR]
by es-images | 2010-06-25 05:40 | Sports | Comments(2)
ミハエルがバイクレースに出場
c0045442_21581151.jpg以前にも別の2輪レースに出場していたようですが、今回はドイツのスーパーバイクに参加しました。初めは偽名を使っていたようですが、保険?の関係で実名を出したとか。未だにレースに対しての情熱があるのではと思いますが、くれぐれもクラッシュせぬように祈っております。

More
[PR]
by es-images | 2008-05-18 22:13 | Sports | Comments(0)
Historic Day
c0045442_21381996.jpg
まさに歴史的瞬間でした。もてぎで順延の末に行われたインディジャパン300ですが、ダニカ・パトリックが見事に初優勝しました。トップカテゴリーのフォーミュラ、いやモーターレーシングでは初の女性優勝者であり、歴史にその名を刻みました。この瞬間を生で見ることが出来なくて本当に残念でした・・・。(P2Pでかろうじて生観戦・・・PCの前ですが)
それにしても立派です。おめでとう、ダニカ!
Image (c) IndyCar.com
[PR]
by es-images | 2008-04-20 21:45 | Sports | Comments(0)
もてぎの湧水に泣く Indy JAPAN 2008
c0045442_2325873.jpg
冷たい強風のなか、スタートシグナルを2時間も待ち続けましたが、その甲斐はありませんでした・・・。原因は「もてぎの湧水」だそうです。残念ながら、明日は行けませんので、また来年です。

一方・・・

More
[PR]
by es-images | 2008-04-19 23:36 | Sports | Comments(0)
INDY JAPAN
c0045442_10562530.jpg
ツインリンクもてぎで行われたインディジャパンを見に行ってきました。とても良い天気で、暑い位の陽気です。今回は勝手がよく分からないので大きなレンズは持ち込まず、70-200mmのズーム+テレコンが最大。

More
[PR]
by es-images | 2007-04-22 11:21 | Sports | Comments(3)
Wimbledon
c0045442_2336956.jpgW杯も終わってしまいましたが、ウィンブルドンも終わりました。GoogleEarthで会場を見つけました。ヨーロッパの方が解像度が良いようです。
[PR]
by es-images | 2006-07-10 23:37 | Sports | Comments(2)
ジーコジャパン最後の日
c0045442_685210.jpgやはりブラジルは強かった・・・。というか、格の差を見せつけられたようです。これで日本は1次リーグ敗退となり、ブラジルとオーストラリアが決勝リーグに駒を進めました。やはり初戦のオーストラリア戦を落としたのが痛かったですね。早起きして最初から見ていましたが、ある程度予想できたとはいえ、残念でした。しかし世界最高の舞台、W杯で王者ブラジルとの対戦を最後に見る事が出来たのは幸運でした。
さて、ジーコジャパンのW杯は終わりましたが、これからは気持ちを切り替えて決勝リーグでの世界最高峰の試合を堪能したいと思います。

記念に本日の試合のMatch Castのキャプチャを貼っておきます。
c0045442_650574.jpg

(c)fifaworldcup.com
[PR]
by es-images | 2006-06-23 06:16 | Sports | Comments(0)
日本、スコアレスドロー・・・
c0045442_23594057.jpg正直、負けていた試合かも知れないです。川口の神懸かりなセーブによって、クロアチアの得点の機会を何度となく奪いました。特に、PKのセーブは見事でした。それにしてもクロアチアも運がなかった・・・。これでブラジルには勝つ以外に方策は無くなりました。23日の中継、深夜というか金曜の明け方になるのですが、見るしかない?
[PR]
by es-images | 2006-06-19 00:04 | Sports | Comments(2)
アルゼンチンが爆発!
c0045442_23563469.jpg凄いです、アルゼンチン。6得点を挙げて、セルビアモンテネグロを撃破しました。ここまで勝ち上がってきたチームは、いわゆる強豪・有力チームで順当かなと思います。毎日楽しませてもらっています(笑)。
[PR]
by es-images | 2006-06-16 23:59 | Sports | Comments(1)
毎日TV観戦中(笑)
c0045442_22542197.jpgスペイン強いですね~。選手の名前にアロンソとか、セナ、デビッドとかあって、親近感がわきます(笑)。色々な国の試合を見ていると、日本のあの負け方はやはり一番格好悪いですね・・・。
[PR]
by es-images | 2006-06-15 22:57 | Sports | Comments(2)