「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:2013 Hungarian GP( 7 )
Back to home, back to busi... :-(
c0045442_16402028.jpg
F1も終わり、日本への帰国となりました。一週間休んだあとの社会復帰が頭痛いですね・・・。昨夜はパッキングを深夜迄やってから仮眠し午前3時にに起床。ブダペストの空港に向かいました。この記事はフランクフルトの空港でアップしています。また来年、行けると良いのですがね。
[PR]
by es-images | 2013-07-29 16:45 | 2013 Hungarian GP | Comments(2)
Perfect win!(2013第10戦ハンガリーGP)
c0045442_4593521.jpg
真夏の焼けるようなハンガロリンク、ポールスタートからの完璧な走りでAMGメルセデスのL.ハミルトンが見事な優勝を飾りました。2位には大人気のロータスのK.ライコネン、そしてまたもハンガロリンクでは勝利できなかったレッドブルのS.ベッテルが3位に入りました。
さてさて、これで私のハンガリーGP観戦もチェッカーとなりました。明日は早いのでこれにて失礼いたします。ツィッターのつたないつぶやきにおつきあい戴いた皆様、ありがとうございました。真夏のブダペストから、Viszontlátásra!


All images (c)eiichi, 2013
[PR]
by es-images | 2013-07-29 05:07 | 2013 Hungarian GP | Comments(2)
Hot qualify.
c0045442_5502238.jpg
今日も快晴で暑かったハンガロリンク。スローシャッターにチャレンジ。

c0045442_5521879.jpg
草むらを通しての撮影はなかなか難しいですね。

c0045442_552949.jpg
ピット上からの写真も、面白くするにはスローですね。ここのパドッククラブは混んでいないのでレンズを振っても全然問題なしです。

c0045442_5541944.jpg
eniが冠スポンサーでなくなったので、今年は鈴鹿みたいにグリッドガールなしかと思っていましたが、ご安心下さい(笑)。
さてさて、明日のレース、個人的にはハンガロリンク無冠のベッテルに期待しているんですが、どうでしょうかね?
[PR]
by es-images | 2013-07-28 05:56 | 2013 Hungarian GP | Comments(2)
Burning Hungaroring!
c0045442_5304679.jpg
真夏の、まさに「灼熱のハンガロリンク」が帰ってきました。気温はおそらく40度近かったのではないかと思われます。

c0045442_5331376.jpg
久しぶりのF1撮影。夏の光はマシンを美しく輝かせてくれていました。

c0045442_533281.jpg
ハンガロリンクのずっと奥の方まで「遠征」しました。この場所は2年ぶり。なかなか良いアングルで撮れるんです。

c0045442_5353989.jpg
しかし、遠征が祟って、戻ってくる頃には半分熱中症状態に。まったく「お手上げ」になってしまいました。明日は少し手加減します。

[PR]
by es-images | 2013-07-27 05:37 | 2013 Hungarian GP | Comments(0)
Pit lane walk
c0045442_555442.jpg
今年もやってきました、ハンガロリンク。い一般のチケットを持っていれば誰でも参加可能なピットウォークを見に来ました。

c0045442_581325.jpg
はい、お出迎えです。

c0045442_59161.jpg
ピットレーンは、とにかく人、人、人。暑いのと人口密度が高いので、体力消耗しました。

c0045442_593210.jpg
最後はピットアウトして、1コーナーでくつろぎます。なんという贅沢な。明日からはここはマシンのクリッピングポイントに?

[PR]
by es-images | 2013-07-26 05:11 | 2013 Hungarian GP | Comments(0)
Enjoying Budapest.
c0045442_571892.jpg
無事にブダペスト入りしました。昼前にホテルのチェックインを終えて、市内に両替や買い物に出かけました。今年は町中に警官の姿もあり、昨年より環境は良いように見えます。さてさて、ホテルの窓から見える夜景を見ながら休むとします。
[PR]
by es-images | 2013-07-25 05:10 | 2013 Hungarian GP | Comments(0)
Flight to Europe.
c0045442_13491862.jpg
24日午前1時、羽田発のボーイング787は順調なフライトで、経由地のフランクフルトに到着。窓の外は白夜のような光景がずっと続いていました。これから乗り継ぎでブダペスト入りです。
[PR]
by es-images | 2013-07-24 13:53 | 2013 Hungarian GP | Comments(0)