カテゴリ:2011 日本GP( 8 )
HUBLOT
c0045442_1439223.jpg今年の日本グランプリ、パドッククラブのChill Out Loungeに久々にブティックが戻ってきました。高級時計のHUBLOT(ウブロ)です。F1中継を見ていると、パドックまわりに広告が出ているのでお気づきの方も多いと思いますが、スイスの高級腕時計のメーカーです。

c0045442_14384042.jpg色々なモデルの展示販売がされていました。一度見てみたかった「キング・パワーF1」ももちろんありましたよ。但しお値段は200万円超です(写真中央)。

c0045442_14134773.jpgこちらは日本グランプリ開催に合わせて発表された世界限定250本の「キング・パワーF1 Suzuka」です。土曜日にブティックに展示されていましたが、お店の人にどうぞと言われて恐る恐る(笑)触ってみました。さて、この鈴鹿限定の腕時計のうちシリアル番号最初の「0/250番」がオークションになっています。興味のある方はウブロのサイトをチェックしてみて下さい。

パドッククラブにお店が戻って来るのは、2006年のミキモト以来じゃないですかね。腕時計ですと、TAGHEUERが随分昔に出していました。ところで限定じゃない方のキングパワーF1は私も欲しいんですがねぇ・・・、誰か買って下さい!
[PR]
by es-images | 2011-10-16 14:40 | 2011 日本GP | Comments(0)
2011 F1日本グランプリ DAY 3
c0045442_2384490.jpg
ベッテル、ワールドチャンピオンおめでとう!
[PR]
by es-images | 2011-10-09 23:10 | 2011 日本GP | Comments(6)
2011 F1日本グランプリ DAY 2
c0045442_22565696.jpg
おやすみなさい(笑)
[PR]
by es-images | 2011-10-08 22:58 | 2011 日本GP | Comments(2)
2011 F1日本グランプリ DAY 1
c0045442_2201523.jpg
2011年F1日本グランプリが遂に開幕しました。控えめなミーハー活動ののち、午前中はいつもの逆バンクへ。天気が良かったのでマシンがとても映えました。

c0045442_224956.jpg
午後はF1では久々にヘアピンへ。ヘアピンスタンドが超満員の状態になっていたのにびっくりしました。しかし、グランドスタンド裏からヘアピンまでは遠い遠い・・・。すっかり疲れてしまいました。
さてさて、明日は予選、しっかり休んで臨みたいと思います。

Es-IMAGES,2011
[PR]
by es-images | 2011-10-07 22:09 | 2011 日本GP | Comments(0)
パドッククラブパスが来た!
c0045442_22434924.jpg
待ちに待ったパドッククラブパスが本日無事にUPSで到着しました。パス3枚(金土日)、カーパスもついています。

c0045442_22355149.jpg
こちらはパドッククラブの部屋割り図。去年より一部屋減っています。実質マルボロのM.SCAPEあわせて3ルームのFerrari関係は相変わらず元気。ルーム半分のマクラーレン以外のチームはみんなClub Suiteに同居状態です。さて、だんだん気分が盛り上がって来ましたよ!
[PR]
by es-images | 2011-09-26 22:41 | 2011 日本GP | Comments(9)
パスが届きます!
c0045442_21325347.jpggpticketshopのあるオーストリアからパドッククラブパスが発送されたようです。到着は22日の予定ですが、台風の影響がちょっと心配です。

[PR]
by es-images | 2011-09-20 21:36 | 2011 日本GP | Comments(5)
'11 F1日本グランプリの宿ゲット.2
c0045442_22242336.jpg折を見てはちまちま旅行サイトを探っていたところ、本日思いがけず四日市のホテルが引っかかって来ました。近鉄四日市から徒歩2分という好立地。お客さんのクチコミも良い評価が多かったので速攻で予約を入れました!四日市は鈴鹿サーキット観戦時のほとんど定宿となっている地域でして、昨年奇跡で取れた鈴鹿市を除いて、F1の時はほぼ毎年四日市でした。今年も慣れたところから通いますかね(笑)。
[PR]
by es-images | 2011-06-23 22:32 | 2011 日本GP | Comments(2)
'11 F1日本グランプリの宿ゲット
c0045442_23263394.jpg今年のF1日本グランプリ観戦に向けて、津のホテルを押さえました。本日正午から予約開始の某チェーンホテルで、リダイヤルすること30分で繋がり、無事部屋を確保しました。ホテルの確保が出来れば、準備の8割は完了とも言えるでしょうか・・・。


2011.9.17 Cancel
[PR]
by es-images | 2011-03-01 23:31 | 2011 日本GP | Comments(6)