カテゴリ:2010 日本GP( 18 )
今年も「タイスケ壁紙」
c0045442_902214.jpg
「F1は次何時に走るんだっけ?」、「今やってるサポートレースは何だっけ?」という物忘れの激しい私専用の備忘録を今年も作りました。原盤はパドッククラブパスと一緒に入っていたタイムテーブルで、スキャナで取り込んで加工しました。いよいよF1、今週末ですね!

[PR]
by es-images | 2010-10-03 09:06 | 2010 日本GP | Comments(0)
鈴鹿のお天気
c0045442_23383364.jpg
XPERIAのBeautiful Widgetで天気の設定を鈴鹿にして眺めています。この設定で来週もチェックです。
ちなみにこのマイXPERIA、PROTEKの青色TPUケースを装着していますが、これがサイズピッタリで凄く良いです。スキニーのジャケットと違って、前面の解放部分が広いのでXPERIAもSony Ericssonの文字もちゃんと見えます。色もブラックの本体とマッチしてお勧めです。

[PR]
by es-images | 2010-10-01 23:46 | 2010 日本GP | Comments(2)
ネットプリント
c0045442_2371419.jpg
鈴鹿に持って行ってサインを入れてもらおうと思っている写真ができあがりました。フジカラーのネットプリントを利用して宅急便で届けてもらう形を取ったのですが、これがメール便だったので雨の降る中玄関前に置きっぱなしになっていました・・・。幸い袋に入っていたので中身は大丈夫でしたが(笑)。写真にサインは晴れていないともらいにくいので、好天を祈るばかりです。

[PR]
by es-images | 2010-09-30 23:16 | 2010 日本GP | Comments(0)
サーキットから届きました
c0045442_23541828.jpg
「鈴鹿サーキット1メートル分のサポーター企画」のピンバッジです。ちなみに私の1mはどの辺に使われたのでしょうか・・・?あとは例の合格者名簿で名前を探さなければ(笑)。

[PR]
by es-images | 2010-09-29 23:57 | 2010 日本GP | Comments(2)
パドッククラブパス到着!
c0045442_23144612.jpg
本日オーストリアからメール便が届きました。中身はパドッククラブパス!F1マシンが日本に到着の1日前に無事に届きました。いつもながらgpticketshopさん、GJ!

c0045442_2317376.jpg
見にくいかも知れませんが、カーパスとパドッククラブの部屋割りなどの資料も届きました。さてさて、来週が待ち遠しくなりましたね(笑)。
[PR]
by es-images | 2010-09-27 23:19 | 2010 日本GP | Comments(14)
鈴鹿の準備
c0045442_16521713.jpgF1日本グランプリがとうとう2週間後に迫ってきました。恒例となった鈴鹿に持って行く写真をセレクトしていますが、ハンガリーで撮影した画像データも多いので苦労します。自分で撮影した写真にサインを貰うのは至高の楽しみです(笑)。

[PR]
by es-images | 2010-09-26 16:55 | 2010 日本GP | Comments(0)
'10 F1日本グランプリの宿ゲット.2
c0045442_18423950.jpg1月以来の久々日本グランプリネタです。毎日日課のように宿探しをしていたところ、昨日思わぬ場所にホテルが引っかかってきました。その場所は・・・
なんと鈴鹿市!


ちなみにこのホテルは・・・
[PR]
by es-images | 2010-04-29 18:59 | 2010 日本GP | Comments(4)
'10 F1日本グランプリの宿ゲット
c0045442_1934267.jpgふと思い立って、今年のF1日本グランプリの宿を探してみたところ、あっさり一軒目で四日市のビジネスホテルが10月7日(木)から4泊取れました。実際には近鉄四日市からちょっと離れていますが、ひとまず確保してより駅に近い宿が出てくるのを待ってみることにしましょう。
[PR]
by es-images | 2010-01-24 19:38 | 2010 日本GP | Comments(0)