カテゴリ:2009 日本GP( 22 )
パドッククラブ
c0045442_21553182.jpg
綺麗で、広くて素晴らしい環境です。前回までの吹きさらしとは雲泥の差でした。
[PR]
by es-images | 2009-10-02 21:57 | 2009 日本GP | Comments(0)
見つかりました?
c0045442_21472142.jpg
正直探すのは大変でしたが、無事に見つけました。友人の名前も発見。これ、合格者発表のような、戦没者名簿のような・・・。名前探すのがここに集まった方の楽しみになっております。
[PR]
by es-images | 2009-10-02 21:49 | 2009 日本GP | Comments(2)
雨の鈴鹿
c0045442_21352272.jpg
3年ぶりとなる鈴鹿でのF1日本グランプリが開幕しました。が、現地は無情の雨。本日は疲労困憊です。が、この写真の方は元気にラップを重ねておりました。小林可夢偉、明日も頑張れ!(D席より撮影)
[PR]
by es-images | 2009-10-02 21:39 | 2009 日本GP | Comments(0)
日本グランプリ限定待ち受け(笑)
c0045442_0523286.jpg
タイスケが覚えられない私専用のF1ウィーク中限定待ち受け。昨年も作って貼っていた事を思い出して急遽作成しました。以前は小さく印刷した紙ベースのものを持ち歩いていましたが、これは携帯開くだけで一目瞭然なので大変便利です。物忘れがちな方におすすめです。

[PR]
by es-images | 2009-10-01 00:45 | 2009 日本GP | Comments(4)
F1 SCENE 限定ボックス到着!
c0045442_23325718.jpg
本日一足先にF1日本グランプリのプログラムと、F1 SCENEの鈴鹿限定セットが到着しました。 特にF1 SCENEの鈴鹿限定は本当に素晴らしい、綺麗な作品が満載です!F1ファンで鈴鹿が大好きな方であれば、絶対に持っておくべきメモリアルエディションです。
F1プログラムの方は、1mのサポーターに申し込んでいたので、豆粒のような名前を無事に見つけました(笑)。さて、準備を進めなければ!
[PR]
by es-images | 2009-09-28 23:41 | 2009 日本GP | Comments(4)
パドッククラブ資料
c0045442_11164910.jpg
パスと一緒に送られてきた資料です。クリックで拡大します。
観戦席については、以下のように記載があります。

OFFERING YOU THE BEST VIEW
Viewing of the race is from the grandstand seats outside in front of the lounges as well as from the terrace (3rd floor).

2階のデッキみたいな所にある椅子は、グランドスタンド扱いなのですね。

またよく質問がある服装については、
Dress Code
Smart casual attire is recommended, i.e. long trousers and a polo shirt for men. The Formula One Paddock ClubTM requests no jogging suits or beachware be worn.

男性ならポロシャツ、長ズボン程度(普通の街歩き)でよろしいかと思います。ここのblogに過去のパドッククラブ観戦時の写真がいくつかありますが、実際には海外ではTシャツ短パン姿の方も多く見られます。スーツにネクタイは、ごくごく少数。招待された地元の有力者とか、企業のトップとかそんな方々です。この規定は、余程目に余る格好をしてきた方に入場をお断りする為のもの程度と考えています。

タイムスケジュールをpdfにしてみました(ココ)。pdfを読める携帯をお持ちの方には便利ですのでご利用下さい。

[PR]
by es-images | 2009-09-27 11:34 | 2009 日本GP | Comments(2)
パドッククラブパス、届きました!
c0045442_2314159.jpg
とうとう鈴鹿のパドッククラブパスが届きました。レター・フロム・オーストリア、いつもながらgpticketshopさんグッドジョブです(笑)。
添付された資料によれば、今年はすべてのパドッククラブスィートは2階に割り当てられているようです。3階のテラスはフリーアクセスのようです。良かった!また、あまり評判の良くなかったS字イン側のスタンドは無いようです。さて、いよいよ来週ですね!

[PR]
by es-images | 2009-09-25 23:19 | 2009 日本GP | Comments(4)
F1グランプリの宿ゲット.最終
c0045442_9414231.jpg色々探していたF1観戦の宿ですが、最終的には四日市の駅から近いホテルに落ち着きました。このホテルは06年の時にも宿泊したホテルで、駅から大変に近いという立地や内装が綺麗、対応も問題なかったという点で選びました。今まで予約状態だった津、四日市の別のホテルはすべてキャンセルしましたので、どなたかが利用されることをお祈りいたします。

[PR]
by es-images | 2009-09-21 09:46 | 2009 日本GP | Comments(4)
UPSからメールキタ!
c0045442_032656.jpgいよいよF1観戦のパスがオーストリアから届くようです。土曜日までに届くと良いのですが・・・。

[PR]
by es-images | 2009-09-17 00:04 | 2009 日本GP | Comments(2)
F1グランプリの宿ゲット.3
c0045442_23344321.jpgいつものようにネットで宿を探していると、四日市のホテルを発見。とりあえず押さえました。ここのところ近鉄沿線の近場がよく出てきています。まだまだ条件の良い宿が出てきそうです。

[PR]
by es-images | 2009-09-10 23:37 | 2009 日本GP | Comments(2)